いよいよ、開幕だけど・・・。

2012-03-30 18:08:15 | 日記
長年、ジャイアンツファンをやっているが、今年はどうも弾まない。
ああいう黒い噂を聞いてしまうと、素直に声を上げて応援するのが、憚れる。

甘いと言われるかもしれないが、プロスポーツ選手は、皆に夢を与える存在でなければと思う。
開幕前に関係者の間で、大もめにもめられると、いつもの年のように、開幕を喜べない。

そうでなくても、年々プロ野球ファンが減っているのに、どうするつもりなんだろう?
いくら、選手が必死に汗を掻いて練習に励んでいても、周りで水を差すようなまねをしていたのでは、話にならない。

そう言いながらも、tvのスイッチを、付けてしまうのだろうけど・・・。
願いはひとつ。いい試合をみせて!
この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 熱海梅園散歩 | トップ | 昨日の暴風凄かった »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事