読書日和

お気に入りの小説やマンガをご紹介。
好きな小説は青春もの。
日々のできごとやフォトギャラリーなどもお届けします。

東京マラソン2015 仮装大賞なランナーたち その6

2015-05-16 13:52:06 | フォトギャラリー
「東京マラソン2015 仮装大賞なランナーたち その5」からの続きとなります。
その5をご覧になる方はこちらをどうぞ。

というわけで、2015年の「仮装大賞なランナーたち」もいよいよ最終回となります。
銀座に折り返してくるランナーたちの雄姿、最後まで楽しんでみてください

----- 東京マラソン2015 仮装大賞なランナーたち その6 -----


「アナと雪の女王」のオラフ!


セーラー服にダッフィー!


「ドラえもん」ののび太くん!
二人もこの仮装をしている人がいるとは驚きました(笑)


工事現場の人!
豊富な体力を生かし堂々の激走です。


北海道日本ハムファイターズ


うさぎさん



祝還暦の怪盗キッド、三度目の登場!
還暦も何のその、堂々たる走りぶりです


ガッチャマン!


ワイルド犬!


サラリーマン!


2013年にも見かけた千代田走友会のおじいさん!
「東京マラソン2013 仮装大賞なランナーたち その3」のラストに登場しています。
今年も長寿の亀を頭に乗せて東京マラソンを走っています


覆面ランナー!


清水の次郎長!


スペイン国旗の人!


ショッカー!


アナと雪の女王のオラフ!


派手なアフロに桜の花の人!


トマト!


おむすび


もう一人のおむすび
おむすびコンビはなかなか和みます


かえる


ニワトリのお二人
これまた和みます^^


「ONE PIECE」のモンキー・D・ルフィ(麦わらのルフィ)とスライム!


台湾から参戦のバナナ


千葉ロッテマリーンズ


I Love 春日部!


スパイダーマン!


サラリーマン!


富士山


幼稚園生


ファインディング・ニモ!


ヒョウ!


黒猫


手前からトマト、アナと雪の女王のオラフ、オレンジアフロ、ゲゲゲの鬼太郎。


サメ!


「ドラゴンボール」のスーパーサイヤ人ベジータ!


かぼちゃ!


キリン!


メイドさん!


亀谷若連会!
福島県の二本松提灯祭りで活躍しているようです。


スパイダーマンとウォーリー!


サッカーのスペイン代表!


大分県(おんせん県)!


カニ!


東京タワー!


「ONE PIECE」のトラファルガー・ロー!


ワリオ!


タイガー・マスク!


とピカチュウ


またまた「アナと雪の女王」のオラフ!
妖怪ウォッチ旋風とともにアナ雪旋風も巻き起こっていました。


悪代官!
悪い政(まつりごと)に悪代官はつきものです。


これは何のキャラクターでしょうか。


白うさぎ


江戸的な法被!


雷様と鏡餅


「妖怪ウォッチ」のジバニャン!


ふなっしー!


白いタキシード!


お父さんは頑張るゾッとさん!
銀座に堂々の凱旋です。


スターバックス!


ミッキーマウス!


タイガーマスクと読売ジャイアンツ


サッカー日本代表で侍姿の人!


カウボーイ!


姫!


マリオとルイージ!

というわけで「東京マラソン2015 仮装大賞なランナーたち」、これにて大団円となります
途中間隔が開いたりもしましたが無事にラストを迎えることができて良かったです
2年ぶりの観戦となった東京マラソンはやはり「東京がひとつになる日」に相応しい楽しさがありました

※「その1」をご覧になる方はこちらをどうぞ。
※「その2」をご覧になる方はこちらをどうぞ。
※「その3」をご覧になる方はこちらをどうぞ。
※「その4」をご覧になる方はこちらをどうぞ。


※フォトギャラリー館を見る方はこちらをどうぞ。

※横浜別館はこちらをどうぞ。

※3号館はこちらをどうぞ。

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 桜への感性 | トップ | 明治神宮の“陽”の気 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おつかれさまです! (ぼんらん)
2015-05-17 05:45:48
はまかぜさん、二度目まして。

「東京マラソン2015 仮装大賞なランナーたち」大団円おめでとうございます!
今回は規制がかかり少なくなったとはいえ、(仮装マラソン大会を除けば)
やっぱり東京は仮装ランナーが1番多い大会だと確認しました。
ごまとめ本当にご苦労様でした。
今から次回の特集を楽しみにしてます!?
返信する
ありがとうございます。 (お父さんは頑張るゾッと!!)
2015-05-17 14:50:46
はまかぜさん、お疲れ様でした。

「東京マラソン2015 仮装大賞なランナーたち その1~その6」 今年も大変、楽しませて頂きました。
そして、3度も登場させて頂きまして、本当にありがとうございます。
家族一同、感謝感謝・・・です。
東京マラソンから、早三か月が経ちますが、オヤジはまだ、小遣い無しの生活です。(笑)
でも、東京マラソン2016に向かって、お父さんは頑張るゾッとです。
来年も、よろしくお願い致します。
返信する
ぼんらんさんへ (はまかぜ)
2015-05-17 19:30:24
ありがとうございます!
テロ対策で規制が入りはしても、やはりかなりの数の仮装ランナーが走っていましたね。
さすがに「東京がひとつになる日」に相応しい一大イベントだと思います。
来年ももしタイミングが合えば応援&観戦に行きたいと思います♪
返信する
お父さんは頑張るゾッと!!さんへ (はまかぜ)
2015-05-17 21:25:22
楽しんでもらえれば何よりです!
そしてまだ小遣い無しの生活なのですか(笑)
やはり東京マラソンの代償は大きかったのですね(^_^;)
それでも家族みんなで楽しむことができて何よりだと思います♪
そして早くも東京マラソン2016に向かって進み始めているのですね。
私も機会があれば来年も応援&観戦に行きたいと思います♪
返信する

コメントを投稿