読書日和

お気に入りの小説やマンガをご紹介。
好きな小説は青春もの。
日々のできごとやフォトギャラリーなどもお届けします。

東京マラソン2015 仮装大賞なランナーたち その2

2015-02-25 21:50:00 | フォトギャラリー
「東京マラソン2015 仮装大賞なランナーたち その1」からの続きとなります。
その1をご覧になる方はこちらをどうぞ。
その2も引き続き有楽町駅から少し歩いた、皇居方面から走ってくるランナーが通る沿道での観戦です。
次々と駆け抜けていく仮装ランナーたちを楽しんでみてください
写真は全てクリックで拡大されます。


----- 東京マラソン2015 仮装大賞なランナーたち その2 -----


本日二人目の怪盗キッド!


スライム!


「ドラゴンボール」のスーパーサイヤ人べジータ!
後ろにはバースデーケーキで「私はS27年2月22日生まれです」でこの日誕生日の人!
おめでとうございます


ピカチュウ!


ミッキーマウス!


マリオ!


アヒル!


ビクトル!
名前での声援を受けていました^^


カウボーイ!


「ONE PIECE」のトラファルガー・ロー!


レインボーアフロ!


白クマ!


自動販売機!
よく見ると左上が売り切れになっています(笑)


メッチャ強そうなヒーローと、広島東洋カープ!
黒田投手がメジャーから帰ってきて優勝への機運がかつてなく高まっています


シンプルにリボン


ヒョウ!


カップラーメン!


「ももいろクローバーZ」みたいな方々!


紫、赤、緑、ピンク、黄色で5色揃っていました。


おんせん県!
どこの県かと思ったら大分県でした


お星さま


妖怪ウォッチのキャラクターでしょうか。
「目指せ10000ハイタッチ」とあります


戦国武将伊達政宗!
後ろには忍者もいます。


スーパーマリオブラザーズのマリオとルイージ!


さらに登場のマリオとルイージ!
今大会かなりの人気仮装になっていました。


「FREE HUGS(フリー・ハグズ)」。
この場合は走りながら色々な人とハグしようというコンセプトのようです。


ジバニャン!
大会屈指の人気仮装で、東京マラソンに妖怪ウォッチ旋風を巻き起こしています。


ミニーちゃん!


ド派手な人!


神戸牛


アントニオ猪木!


ドラゴンボールの孫悟空!


うさぎさんと、後ろにくまモン!


台湾のランナー!


「アナと雪の女王」のオラフ!





ワンちゃん
後ろにはマクドナルドの人!


スウェーデンからの参戦!


台湾からの参戦!
台湾の人は結構何人も見かけました。


ファインディングニモ!


ジバニャン一気に二人!


アンパンマン!


「スラムダンク」湘北高校の10番は、桜木花道!


八女!
大家族の八女さんなのでしょうか。


かぼちゃのような帽子。


将棋の飛車!


ふぐ!


「Dr.スランプ」のあられちゃん!


マジシャン!


蝶々!
蝶が好きなのでしょうかね。


とんでもないモジャモジャアフロ!


スパイダーマン!


スーパーウーマン!


北海道テレビ放送 (HTB)のマスコットキャラ、onちゃん!


セサミストリートのクッキーモンスター!


これは何のキャラクターでしょうかね。


迷彩ガール!


鳥!


ミニーちゃん!


台湾ランナー!
この格好は大学卒業時の正装でしょうか。


トマト!


onちゃん二人目!


カエル


寄せ書き入りのカッパとともに走るランナー


何かのヒーローでしょうか。


ミッキーマウス!


警視庁の「ランニングポリス」!
今大会話題になった走る警察官です。
テロ対策のため、ランニングポリスが走りながら警備に当たっています。


富士山のマスコットキャラ、「フジちゃん」を頭に載せた人!

というわけで、「その2」はここまでとさせて頂きます。
「その3」では後半で観戦場所が銀座に変わると思いますので、そちらも楽しみにしていてください

※「その3」をご覧になる方はこちらをどうぞ。
※「その4」をご覧になる方はこちらをどうぞ。
※「その5」をご覧になる方はこちらをどうぞ。
※「その6」をご覧になる方はこちらをどうぞ。


※フォトギャラリー館を見る方はこちらをどうぞ。

※横浜別館はこちらをどうぞ。

※3号館はこちらをどうぞ。


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ビオラ)
2015-02-26 20:08:16
自動販売機の人やカップラーメンの人の仮装は、テロ対策でひっかかりそうな仮装のように思いますが、大丈夫だったんですね~。
ランニングポリスカッコ良いわ~^^
ランニングポリスの中には、学生時代にマラソンの選手だった人もいらっしゃったようですね。
ランニングポリスの皆さんの走りっぷりはいかがなものでしたか?
返信する
Unknown (ビオラ)
2015-02-26 20:16:05
上から35枚めの仮装は、アナ雪のオラフかな・・・?
返信する
ビオラさんへ (はまかぜ)
2015-02-26 21:58:43
たしかに、よく大丈夫だったなと思います(笑)
着ぐるみの仮装は駄目だったらしく、今大会では一人も見かけませんでした。
顔が見えていれば自販機やカップラーメンくらいならOKなのかも知れませんね。

ランニングポリスは皆さん立派に走っていましたよ。
警備のためのランなので、ある程度走ると交代していたようです。

無事に東京マラソンも終わり、警備してくれたことに感謝ですね♪
返信する
皆さん、仮装への熱い思いです。 (お父さんは頑張るゾッと!!)
2015-02-28 12:55:00
大がかりな仮装の方たちは、スタート後、沿道の仲間の人から仮装衣装を受け取り、変身するといった裏ワザを使った人もいたそうです。
皆さん、仮装にかける思いは熱いです。
返信する
ビオラさんへ (はまかぜ)
2015-02-28 17:56:29
アナと雪の女王のオラフ、たしかにそのようですね!
教えて頂きありがとうございます
さっそく修正しておきました。
返信する
お父さんは頑張るゾッと!!さんへ (はまかぜ)
2015-02-28 18:12:02
なんと、そんな裏ワザを使った人がいたのですか!
やはり皆さん熱い思いがあるようですね。
何はともあれ、今年も無事に楽しいマラソン大会になってくれて何よりだと思います。
返信する

コメントを投稿