元盲導犬*シルクのゆるゆる日記。

盲導犬を引退し9年ぶりにパピーウォーカーの元へ帰宅。お仕事も忘れ、ザ・ぐ~たらな自由すぎるゆるゆる定年生活♪

京都へ

2014年11月30日 | 旅行
用事がてら急遽ちょこっと京都に行ってきました。
紅葉がとってもキレイでした。


 哲学の道






 永観堂





 


 南禅寺





 清水寺は終わりかけでした


 東福寺





この日の昼間は暑くて半袖で日傘の人もいる程。
昼間下見して、ライトアップは永観堂に決定!
行ってみて拝観料を払う行列の長さにたじろぎました・・・。
まさかあんなすごい人だとはさすが京都。
でも進みも結構早くて良かったです。
昼間とは違って幻想的でまたキレイでした。













コメントを投稿