元盲導犬*シルクのゆるゆる日記。

盲導犬を引退し9年ぶりにパピーウォーカーの元へ帰宅。お仕事も忘れ、ザ・ぐ~たらな自由すぎるゆるゆる定年生活♪

おヨダ

2017年10月27日 | ステイウォーカー(一時預りボランティア)
お客様、前の時もそうだったのですが
お散歩中、おヨダがびろろ~んと片側、時に両側からぶら~んぶら~んと
垂れている時がありまして、おヨダタオルを持ち歩いてます。

ふと見た時に、びろろろ~んとかなり長く垂れてる時があって
どこまで伸びるか見るのも密かな楽しみ。(マニアックすぎ)

昨日はふと見た時にびろろろ~んの先に落ち葉がくっついてて、ぶら~んぶら~ンと
揺れていて、もう!
一人で笑い、そして秋を感じました・・・。

今日は途中で見たらなくて、切れちゃった~、残念だわ~と思い(⇐え?!
帰宅してよく見たら、



ぶら~んと一周回ってお鼻の周りにカピってました。
嬉しくなったおばたん。(ザ・マニアック)
どんだけ~!


2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ケインママ)
2017-10-27 22:46:11
ある、ある、おヨダ一周(笑)

一番困るのは、散歩中、
おヨダがびろろろ〜んとかなり伸びてる時、
急に全身をブルブルッとして、飛び散り、浴びてしまった時(笑)
そんなことありませんか?
ケインママさま (silk)
2017-10-28 23:36:45
まぁ、ケインも伸びるおよだ系?!笑
やっぱりゴル仲間♪ 
私が見る限り、おヨダ粘着系はゴルに多いような?
ラブはぽたぽた系が主流?
いつか統計を取って発表したいです。笑(だからマニアック!)

そうそう、そうなんです!
先日、両側アワアワからびろろ~んと伸びたブツが
ブルブルした拍子に飛んできて~。(^^;)
良かった、分かち合えて。笑

ケインさすが晴れ男♪登山も気持ち良い季節!
おヨダに紅葉はくっつきませんでした?(^^;)
川上庵はやはり賑わってそうですね。
軽井沢、ワンコに優しそうですね♪

コメントを投稿