元盲導犬*シルクのゆるゆる日記。

盲導犬を引退し9年ぶりにパピーウォーカーの元へ帰宅。お仕事も忘れ、ザ・ぐ~たらな自由すぎるゆるゆる定年生活♪

晴れの日は

2017年10月30日 | ステイウォーカー(一時預りボランティア)
せっかく良い季節の週末、2週連続の台風・・・。
行きたい所があったのに行けなかった・・・。
とはいえ、雨でも(小雨になった時に)ちゃんと1日2回のお散歩しています。

ここ最近は雨だとお散歩は行かな~い、という子が続いていたので
全く気にせず元気にお散歩する子は久しぶり。

貴重な晴れ間には放牧&甲羅干し。



ボールを取られると思ってなかなか水を飲まない。
誰もそんなブシャブシャなボール取らないから、早く飲んじゃいなYO!



夢でもボール遊びしてるようです。


2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ケインママ)
2017-10-31 08:11:26
もう〜
ほんとに可愛い子だYO〜笑
雨でもおさんぽ行くところもいいね
ケインも同じだよ♪
今日もお天気だから、ボールを追ってるかな?
ケインママさま (silk)
2017-10-31 23:49:41
ケインも雨でもお散歩する派ですね!
でもやっぱりゴルは後が大変ですね、レインコート
着てても。
もう乾くのが間にあわない程活躍した秋でした。

今日も元気に走ったYO~♪
お水かボールかボールか水か、、、迷った挙句
水の中にボールを落として飲むという新技を。笑
もうね、欽ちゃん走りで逃げていく姿、完全に私が
遊ばれてます。(^^;)

さく祭りまた行かれたのですね~!
お天気が心配でしたが無事開催されて楽しかった
ようで何よりでした♪
ケインも疲れたと思いきや、結構歩くのね、さすが!!

コメントを投稿