元盲導犬*シルクのゆるゆる日記。

盲導犬を引退し9年ぶりにパピーウォーカーの元へ帰宅。お仕事も忘れ、ザ・ぐ~たらな自由すぎるゆるゆる定年生活♪

平和な朝の光景

2011年05月14日 | ステイウォーカー(一時預りボランティア)
平和な週末の朝の光景。




新聞を読むおじさんと、おじさんのように眠る犬。笑





その足の置き方はどーなのか?


逆サイドに回ってみましょう。


  あ~、しょこしょこ!






  にゃはー! ぶ。



 デジャブでしょうか?  いいえ、誰でも・・・。




  今日はここまで開きました。

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (パピママ)
2011-05-22 22:31:13
いいー!
確かに2枚目の足の開き具合が絶妙にいいです。
にゃはー!!!
パピママさん (silk)
2011-05-23 22:34:02
いいでしょ~?!(笑)
絶妙ですよね! 笑っちゃいます。
女の子も可愛いけど、男の子も可愛いです♪
パピちゃん、立派に成長してますね。
パピママさんも熱心で感心してしまいます。
たくさんのスイカにびっくり~!もう夏ですね。

コメントを投稿