狭山朝焼け夕焼ラン練習報告

毎週土曜日朝7時から(朝焼けラン)
毎週日曜日夕方4時から(夕焼けラン)
狭山池周回を皆と楽しく走っています。

第1356回 朝焼け練習会

2022-06-15 | 朝焼けラン
第1356回 朝焼け練習会   2022年6月11日(土)午前8時  くもり

・再開3回目です。今日は、今にも降りそうなくもりでした。でも、雨予報がずれたので、涼しく走れました。
・千ちゃん情報:元気に過ごしておられるそうです。面会は、いましばらくできません。

【参加者 約 22人、記入者 9人】

★カズボン 20km 1:49:40 キロ5:30のペース走でした。

★のんちゃん 20km 2:12:23 久しぶりに20km走れました〜。ゆるゆるだけど、嬉しかったです!ご一緒頂いた皆さん、ありがとうございました。

★十二里くん 18km 1:29:15 キロ5弱で18キロ。朝礼後にキロ4で3キロ走りました。

★けんけん 15km 1:30:00 来週、レースがんばります。

★のり 15km 1:17:40 今日は、KYOやん、むーさん、ひでさんとおしゃべりランしました。10数kmがあっと言う間でした。ラスト1kmだけ「本気で」走ってみました。結構走れたので、楽しく追われました。ご一緒した皆さん、ありがとうございました!

★ガリさん 13km 1:00:01 以前ほど速くは走れないようになりましたが、ボチボチ頑張っていきたいと思います。

★ひでさん 11km 1:04:49 久しぶりに参加させていただきました。ありがとうございました。

★おーたん 10km 1:08:47 ジョグでした。ありがとうございました。

★ゆかちゃん 8.5km ジョグ ゆっくりおしゃべりジョグ、楽しかったです。ありがとうございます。

☆おーちゃん、ケンちゃん、すっちゃん、ふじさん、ヨッシー、よしさん、KYOやん、ムーさん、おかちゃん、ほっちゃん
 はっちゃん、ねこちゃん、とめちゃん、くみちゃん
       記録くださいね。
                             by のり
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 第1355回 夕焼けラン | トップ | 第1357回 朝焼け練習会 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

朝焼けラン」カテゴリの最新記事