狭山朝焼け夕焼ラン練習報告

毎週土曜日朝7時から(朝焼けラン)
毎週日曜日夕方4時から(夕焼けラン)
狭山池周回を皆と楽しく走っています。

第1516回 夕焼けラン練習会 2024年3月3日&東京マラソン、篠山マラソン

2024-03-03 | 夕焼けラン
第1516回 夕焼けラン練習会 2024年3月3日&東京マラソン、篠山マラソン



イムちゃん 東京マラソン 42.1 5:16:17 東京の街を駆け抜けて来ました!青春時代を思い出しながら、最高に楽しい時間となりました!主人と一緒に出場し、共に完走でき、とても嬉しい一日になりました。

ふっちゃん 東京マラソン2024 42.2 3:07:12 東京マラソン走ってきました!サブスリーペースで行けるところまで頑張りましたが、これが今の実力です。課題も見つかった気がするのでまた来シーズンに繋げたいと思います。先週は芦原橋や寺田町で大阪マラソン応援してたので、銀座や浅草等とのギャップが凄かったです(笑)また狭山池で頑張りますのでよろしくお願いします。

まあやん 東京マラソン2024 42.1 4.02.41 10月までまともに走れてなく 11月からフルマラソンに向けての練習再開。4年ぶりのフルマラソンを完走できるか不安しかなかったですが途切れぬ沿道応援 最高のお天気のもと 最後までしんどくなることなく 目標の「笑顔でゴール」ができました。1人で30k走とかやってる時ご一緒していただいた方々ありがとございました。練習会にはなかなか行けませんが どこかでお会いした時は皆さまよろしくお願いします。

NAGIさん 篠山マラソン 42.2 4:23:40 30キロまでは2時間55分くらいで走れたのですが、もうそこで脚が限界でした。痙攣で立ち止まったりしてゴールまでの長かったこと。タイムは4時間23分40秒でした。やはりロング走を何回も走って 42キロ走れる脚を作らないとダメですね。練習不足を痛感しました。

たかっさん 篠山ABCマラソン 42.2 3:50:40 今期は怪我に悩まされ、満足な練習は出来なかった中で、サブフォー出来たのは皆様の応援のおかげです。ありがとうございました。

いかちゃん 篠山マラソン 42.2 3:51:13 ランニングを再開して、2019年の別大以来のゴール。「ネガティブスプリット」で笑顔でゴールできました。狭山池でのロング走のおかげです。ありがとうございました。

きよちゃん 夕焼け - 17.0 - 自宅〜狭山池 往復7キロ 夕焼けラン10キロ。夕焼けランではおしゃべりランできてよかったです。来週、名古屋ウィメンズ頑張ります。

よCAちゃん 夕焼け - 10.0 1:08:21 夕焼けで走れてよかったです〜おしゃべりランありがとうございました。来週、びわ湖頑張ります(^^)

すっちゃん 夕焼け - 10.0 1:08 シーズンOFFでまったりしときます。

ダッキーさん 夕焼け - 10.0 1時間08分 琵琶湖マラソン、1週間前のマイペースランでした!今年初のフルマラソン、頑張って来ます。

康子ちゃん 2024/03/03 夕焼け - 6.6 1:00:00 タイムみて もう少し早く走れる様になりたい 自分のリズムじゃなく人の後ろに着いて走れる様になりたい。

レース記録を書いてくれる人が徐々に増えてきてうれしいです。Lineだと消えてしまいますので、ぜひ夕焼けホームページをご活用ください。
なお、遅くなりましたが大阪マラソンの写真をアップしました。写真はこちらです。
いよいよ今シーズンも後半に入りました。今週末は琵琶湖マラソン、名古屋ウイメンズがあります。
琵琶湖マラソン出場予定者
なかちゃん、むーさん、じゅうにりくん、よりちゃん、もりもっち&えっちゃん、よCAちゃん、ダッキーさん、みえちゃん
名古屋ウイメンズ
やすこちゃん、きよちゃん、とみーちゃん、おねいちゃん、おーたん
みなさん、それぞれの場所で応援しましょう!!がんばれー!
written by mako

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 第1515回 朝焼けラン練習会... | トップ | 第1517回 朝焼けラン練習会... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

夕焼けラン」カテゴリの最新記事