週末青年のBlog

~日々の出来事・旅行・工作・T4キャンプ・料理~

ー団塊の世代の戯言ー

ランチ

2016年11月27日 | 食・レシピ

 血糖値&a1cがチョット高目な週末青年です。

ランチにバイキングなんてとんでもない!過剰摂取になる。

と言ってばかりでは食べる楽しみが無くなる。(理に合わない理由かな)

今回もコンコルド浜松でランチと成りました。

 

本日は『フレンチフェアー』と入口案内板に書いてあり期待が膨らみます。

フレンチがランチバイキングに出るなんて一体どんな料理が出るのか楽しみです。

 

ぐるりと一周しましたが、特にフレンチらしき食べ物は・・・無いのか?見つけれなかったのかは解らない。

 

やっぱり何回もお代わりをしてしまいました。 

 

第一回目のチョイス。(右側写真)

これで終われば、まあ良いかなと思うが、バイキングはどうしてもまた取に行ってしまう。

 

ちょうどケーキの優秀作品が展示して有り見学して来ました。

 

 

腹一杯で見たの美味しさが半減です。

お腹が空いていれば、何を見ても何を食べても美味しく感じる。

人間は贅沢に出来ているもんだ

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿