リハビリ日記(AVM闘病記)

赴任先の中国広州でAVM(脳動静脈奇形)が原因の脳出血で倒れ半身麻痺となった記録。“大晦日、リハビリ日記“で検索。

上肢ボトックス 2016-1

2016-03-29 | リハビリ
2016年1回目の上肢ボトックス。

効果を活かし日々入念にストレッチし、いつか左手を使える手にします。

※本日の歩数:4,563歩

   <昨年の記事>
日曜自主トレ
予報が雨だったので、駅までは断念し自宅周辺を自主トレ歩行しました。※本日の歩数:11,396歩 <一年前の記事>駈け込み需要4月1日から消費税が5%から8%に上がるため...

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ご挨拶 (M)
2016-04-01 00:26:07
ご無沙汰しています。STのMです。
ご連絡の方法が思い当たらず、こちらにコメントします。

この度、三月で病院を退職し、四月から栃木県でSTの教員の仕事をすることになりました。
リハビリ日記で検索すると、ガッツさんのブログがトップに出てくるので、嬉しい思いで見てます。
これからも、ぜひ発信を続けて下さい!
またどこかでお会いできる日を楽しみにしています!

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。