サイコロの一点物日記、真央さんと共に!

浅田真央さんを応援している、真央ちゃん応援団員です。精一杯、真央さんを応援します。皆さんもよろしくお願いします。

■演技と言い、コマーシャルと言い真央さんの真似をしないでもっと人とは違うオンリーワンを是非!

2017年07月13日 00時04分00秒 | 日記と女性アスリート応援













★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆
真央さんのセカンドステージ、ともに歩める所までご一緒します。(微笑)


にほんブログ村
★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆



どこまで浅田真央さんの真似をするのか?
スケートを真似されて利は序の口?
親愛なる“サイコロ様ファン”さまがひっかってしまったキムチ臭は(笑)

地雷はどこにでも転がっていますからね。
お気をつけてくださいませ!
しかし、何故?日本でニュースになるのか?訳が分かりません。(苦笑)
完全に加担しているとマスゴミが暴露しているのと同じ意味合いでは?
本当にバカバカしい情報です。
完全に地雷ですね。(呆)

確かに今度は「水ですか!」と言いたいですね。
真央さんに新たに付いた“kirala”
真央さんは、kiralaを選びましたが八百長キムチは、コカコーラの水ですか?良かったですね。
今後は、五輪公式としてもコカコーラは飲まないと言う選択、もともと、私はコーラを飲むのもペプシコーラかメッツコーラと決めておりますので(大笑)

では、皆さま、拡散お願いします。間違ってもコカ・コーラ製品は購入しないでください。
よろしくお願い致します。(微笑)




昨日、親愛なるタレネコさまから頂いた情報で真央さんのCDをご紹介させて頂きましたが
解説入りの記事が出ましたので改めてお読みください。

◆ミュージックマンネットより


浅田真央、コンピ作「スケーティング・ミュージック」シリーズ初のベスト盤を7/26発売

国民的スター、浅田真央選手の活躍・功績を改めて記念する作品として、

「浅田真央スケーティング・ミュージック」シリーズ集大成となるベスト盤CD「浅田真央 ベスト・オブ・スケーティング・ミュージック」の発売が、7月26日に決定した。

「浅田真央スケーティング・ミュージック」は、浅田真央選手の唯一の公式コンピレーションCDシリーズ。2007年に「浅田舞&真央 スケーティング・ミュージック」として、浅田姉妹初のスケーティング・ミュージック・コンピレーションとして第1弾が発売され、以降毎年、浅田舞・真央選手(2011年以降は、浅田真央選手)がシーズン毎に使用する楽曲を全曲収録し、現在までに8作品が発売されている人気シリーズ。

CDのブックレットには、本人の演技写真やコメントが掲載。2009年以降は演技を収録したDVDもカップリングされており、シーズンごとの衣装や演技を見ることもできることでも好評を得ている。

また、過去8枚のシリーズトータルは15万枚を越えるヒットを記録。「1万枚で大ヒット」と言われるクラシックのジャンルでは、異例のセールスを記録している。

今回発売されるシリーズ初のベスト盤は、浅田真央自らが選曲に参加し、2008年、2010年、2014年世界選手権金メダル、2010年バンクーバーオリンピック銀メダルほか、数々の名演技、想い出のシーンを蘇えらせる代表楽曲を中心に収録。さらに、7月29日の大阪公演から始まるアイス・ショー「THE ICE 2017」の演技で使用される最新プログラム曲の2曲「エレジー(ラフマニノフ)」「ウィンド・ビニース・マイ・ウィングス」も収録される。


浅田真央 コメント(CDブックレットより)
こんにちは。浅田真央です。
「エレジー~スイートメランコリー」と「Wind Beneath My Wings」にこれまでのスケート人生への思いと皆様への感謝の気持ちを込めて、お届けしたいと思っています。
THE ICE 2017、是非楽しみにしていただけたら嬉しいです。


リリース情報


「浅田真央 ベスト・オブ・スケーティング・ミュージック」
2017年7月26日発売
UCCS-1221 3,000円+税/20ページ豪華写真集付


DVDは添付されていないようですね。
その代わりと言うのかは不明ですが20ページの写真集が“おまけ”ですね。
ありがたいですね。
出張先でも購入出来るか?CDショップあるのかなぁ~?
頑張ります。(笑)




やはり氷とボードでは滑りも違いますよね。
同じブレードで滑ると言う事にも大分違いがある事が舞さんのツイートからも分かりますが、フィギュアスケートの練習をローラースケートで代用する事が出来ればスケート難民が居なくなるのですがね~。
代用は利かないようです。

◆浅田舞さんのツイートより

舞台は氷が無いので...特別仕様で作った、ローラーフィギュア

でも舞さん、日本にはこんな団体も有りますからね。
日本ローラースポーツ連盟 アーティスティック
ブレードが重い事から簡単にはジャンプする事は出来ないようです。
でも、選手の皆さんは3回転も辞さないとか、凄いですね。
やはり、やる気の問題ですね。

もちろん、連盟のやる気です。(大笑)




◆浅田真央さん、ほかの皆さんの動画のご紹介です。お付き合いください。
動画主の皆さま、ありがとうございます。ご紹介させて頂きます。(微笑)
同じものを何度も上げる事が有ると思いますが、すみませんね。正直、忘れてしまいますので何度でもご覧ください。


★浅田真央 (mao asada) 過去の主要エレメンツ・コレクション ~ "集大成"プロの原点!


★浅田真央(mao asada) "華麗なステップ、神ステップ、鬼ステップ"~ 大全集!【追加改訂版】


★Mao's Spiral~浅田真央選手のスパイラルを集めてみました~


★浅田真央(Mao Asada) SpSq&ChSp&ChSq Collection


★浅田真央 最高のトリプルアクセル TOP5 【Mao asada BEST 3A】
[parts:eNozsjJkhAOz1FQjkyTTFDO/1EBHV6fCjJBQJjMTAyZjMwMmAyYEcHBwAAAHygjM



いつもご覧頂きまして感謝申し上げます。
真央ちゃんとともに!(微笑)

★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ 
真央ちゃん劇場、第2章の始まりです。

にほんブログ村
★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ 
ジャンル:
きいて!きいて!
コメント (13)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ■真央さんCD7月26日発売... | トップ | ■本日ご紹介の真央さんの特集... »
最近の画像もっと見る

13 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
地雷を踏んだ〓 (真央さくら)
2017-07-13 05:58:20
おはようございます水ですか。コークは一生飲まないことにしました! 今日は朝からサブマリンちゃんのジャックスパロウをふんぢゃった
サイコロ様、皆様お早うございます。 (ゴン)
2017-07-13 06:03:15
今朝また、サブマリンとやらがフジに出てましたよ いまの内だけですねー
スター気取りでいられるのは?
これから、試合の結果が出てからですねー
結果次第でフジはどうするのか?
悪くても持ち上げるのかねー?
全日本は盛り上げてもねー
世界大会はそうはいかないよねー

話は変わりますが、D通、面白くなってきましたねー
もっと、もっと悪の膿をだし、暴いてほしいものですねー
フジも報道せざるを得ないのかなー
真央さくらさま、おはようございます。 (サイコロ)
2017-07-13 08:05:28
朝から不穏な雰囲気ですね~
本日1日中 要注意で(笑)
コメントありがとうございます。(微笑)
ゴンさま、おはようございます。 (サイコロ)
2017-07-13 08:09:36
朝からお気の毒です。(苦笑)
でも、蛆テレビと言う所が味噌ですよね。

やっぱり蛆か~
蛆もろとも消えると言う方向でお願いします。
コーチも是非、道連れで!

伝2も悪行が、特に残業云々ならどこの会社もしている事なのに・・・と言うのが非常にざま~だと思います。

やはり悪い事は駄目ですよね。
コメントありがとうございます。(微笑)
はじめまして (なおち~)
2017-07-13 13:35:37
はじめまして。いつも楽しく拝見させて頂いております。

『2009年以降は演技を収録したDVDもカップリングされており・・・』 CDも嬉しいのですが今までの(せめてシニア以降のでも)DVD集が鬼のように欲しくてこれを読んだときに仕事中に嬉しくて叫んでしまいました(笑)。からの(泣)・・・。

いつかは真央ちゃんが選んだベスト演技集のDVDが出るのを心待ちに待っておきます!!
サイコロ様、こんにちは。 (おやびん)
2017-07-13 15:53:02
キムチのコカコーラ水の契約については、どうせギャラが低いようですし平昌五輪までの期間限定契約だろうと「こんなショボい企業としか契約できないなんて可哀想だね」くらいにしか思っていません。馬韓国も次世代のフィギュア選手が育っていないから、必死こいて慌てているのを見受けられるし、キムチも自分一人で選んできめられず周りの人がいないと動けないから彼女も困ったロボット人間でしょう。

サブマリンに関しては、「今は、過剰なマスコミが騒ぎ立ててヨイショされているうちはいいけど、これから試合が始まるにつれかつ平昌五輪で成績ががた落ちになり、トリノ五輪の時の安藤さんのよう掌を返されてバッシングされて、第二の安藤さんにならないか心配だ」と言ってた人がいました。彼女がマスコミにヨイショされて調子に乗るのは今のうちなのでどうぞ勝手にして下さい、その代わり成績ががた落ちになってマスコミにバッシングを受けた時は誰も手助けしないから知らないのでどうぞ悪党らに同情してもらって下さいという感じです。

真央さんは今ショーの練習や打ち合わせで多忙を極めていて、写真集やベストアルバムやスポンサー契約以外の近況やショー終了後における今後の活動について情報が入っておらずベールに包まれて見えて来ないと言っている人が多いです。キャスターだの、解説者だの、女優だの等とあちこちで声を聞きます。自分の考えとして推測になってしまい、恐らくサイコロ様や皆様にとっては「それは、真央さんがそういうことをするのは有り得ないだろう」とは思われますが、もしかしたらショー終了後に真央さんが“現役選手を引退した今だから言える話”と題して暴露本を出すか、あるいは連盟やマスコミを相手取って裁判を起こすのではと勘繰ります。恐らく真央さんは現役時代や引退してからも、連盟やマスコミらに言われたり邪魔をされて嫌な目に遭ったこと等をメモやノートに時系列にして実名と場所入りで書き留めているか、テープレコーダーを常にポケットに入れて録音しておいて持ち歩くかのどちらかでネタになる証拠を残しているのではないかと感じます。それを元手に、ショーの練習や打ち合わせの忙しい合間を縫って、信頼のおける出版社の担当者さんかIMGの顧問弁護士と会って証拠を見せて打ち合わせをしているのではないかと考えられます。これがもし暴露本や裁判を現実的に起きてしまえば、真央さんが連盟に破門やスポンサーが全て契約解除や電通に潰され、自分の冠ショーが出来なくなるなど上での覚悟で挑んでいるのではないでしょうか。もし、真央さんが暴露本を書いて出すとなったら即買いです。それに、裁判を起こすとならば諦めずに勝訴して不起訴にして欲しいです。真央さんの第二の人生を幸せにして欲しいと願う一方で、もし暴露本や裁判をきっかけに連盟やマスコミの悪党共から逮捕者が出てくることを願って止みません。それに、キムチや馬韓国に対しても、できたらスポーツ裁判所に持ち込んで訴訟し陥れてボロボロになるところを見たいものです。
追記 (おやびん)
2017-07-13 16:42:38
サブマリンはもしフィギュアがダメになっても、オスカー所属ということで妹と同じ芸能人という道があるから、“芸能界”という逃げ道があってお気楽でいいご身分ですことという感じです。フィギュアも、芸能界も現実的に甘くはありませんよ。彼女はフィギュアよりも芸能人として活躍した方が大成するかもしれません。本田姉妹と騒がれて人気が出ますしね。それに、ジャニタレと学園ドラマで共演というのもありです。ジャニタレファンからやっかみがあるかもしれないですね、可愛い分ブリッコで近寄るなと言われそうです。
おやびんさん、今晩は (ゴン)
2017-07-13 20:13:51
妄想凄いですねー
そんな事、真央チャンがするわけない
でしょう「苦笑」

真央チャンはもっと賢い人ですよ。
なおち~さま、こんばんわ。 (サイコロ)
2017-07-13 20:40:18
やはり、そう思わせる文章ですよね。
私も2度読みしましたし、DVD付録を期待してしまったのですが

実に残念な結果です。
今回が無いなら今回は付かないが・・・と書くのが親切と言うものなのに!

コメントありがとうございます。(微笑)
おやびんさま、こんばんわ。 (サイコロ)
2017-07-13 20:49:10
サブマリンに関しては、実に同感ですね。
何も残らないでしょうね。
女優?妹の下で仕事が出来るか?
否ですね。
数年して消える事でしょう。

真央さんのお話に関しては、全くありませんね。
暴露と言う事事態、考えられません。
暴露=金欲しさですから、真央さんには無関係です。

仮に言うとすれば外部の人間として正々堂々と表から叩きに掛かるでしょう。

私が同じように妄想するとすれば、小塚さんが連盟を立て直して仲間を集めて新たな「日本チームを作るとさ!」です。

卑怯な真似はございませんね。
コメントありがとうございます。(微笑)

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記と女性アスリート応援」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。