サイコロの一点物日記、真央さんと共に!

美しい真央さん、元気な真央さん、どんな真央さんも応援します。良かったらご一緒に!

悪夢の平成23年3月11日。福島県の復興には、まだまだ皆さんのお力を貸してください。

平成23年3月11日14時46分18秒東日本大震災発生。 頑張れ!東北。頑張れ!福島。放射能の被害の甚大な福島県をず~っと応援します。◆ふくしま復興ステーション

■“浅田真央選手に応援メッセージを届けよう!”サイト更新/某国の愚痴も言いたい!悪口もね!

2013年07月31日 00時04分00秒 | 日記と女性アスリート応援
暑いですね。水分と塩分をこまめに取ってくださいね。体の関係で塩分など摂取出来ない方もいらっしゃるとの事、本当にご自身の体です、是非、労わってあげてください。
私も、仕事に励んでます。(微笑)サラリーマン・ブロガーです。なんちゃって!(笑)実にそのままジャン!



浅田真央さんへの応援を続ける生命保険会社のHPに真央さんのインタビューが掲載されています。
FaceBook 浅田真央応援プロジェクト!“浅田真央選手に応援メッセージを届けよう!”サイトのご紹介です。
【浅田真央選手インタビュー②】
<ファンの応援について>
浅田真央選手への「MAO ASADA応援プロジェクト」についてのインタビュー第2弾です♪(全4回に分けてご紹介します)



Q.「MAO ASADA応援プロジェクト」特設サイトには、日本中のファンから熱い応援メッセージが寄せられていますが、ファンの方からの応援メッセージをご覧になられていかがですか。...

(浅田選手)(住友生命から)プレゼントしていただいた専用のタブレットを使って、練習後や試合前によく見ています。「真央ちゃんならできる」とか「どんな時も応援しています」とか、そういう応援メッセージをたくさんいただいているので、それがすごくパワーになります。

Q.寄せられたメッセージをみると「頑張れ」とか「ファイト」などのメッセージに加えて、「ありがとう」とか「真央ちゃんに元気をもらっています」など、浅田選手への感謝の気持ちが込められたメッセージも多いように感じます。

(浅田選手)そうですね。自分の演技を見て元気になると言われるとすごくうれしいですね。良いときも悪いときもあるんですが、たくさんファンの方に本当に温かく応援してもらっているのですごく嬉しいですし、もっともっと頑張ろうと思います。応援してくださる方のために、もっと自分らしい良い演技ができるように頑張ろうというふうに思いますし、そのパワーをいただいているんだあと感じています。

Q.住友生命では現在応援メッセージの募集や応援プロジェクトの活動レポートをお配りしています。今後は、「MAO ASADA応援プロジェクト」のパネルを全国の支社で実施するイベント会場などに設置して浅田選手の応援活動を実施していく予定です。
こうした全国4万人の職員が参加して地道な応援活動をしていくというのは実はあまり例がないと思うんですが、住友生命の応援活動はどうでしょうか。ちょっと暑苦しかったりしませんか?

(浅田選手)全然暑苦しくないですよ(笑)本当に皆さんの応援が自分のパワーになるので、とってもとっても嬉しいです。
「MAO ASADA応援プロジェクト」特設サイトはコチラ☆ URL:http://mao-asada-ouen.jp/
マウスにホイールの有るみなさんは、画面上をスクロールしてください。
ファンのみなさんから寄せられた真央さんへの応援コメントがご覧いただけます。
書き込みも出来るようですよ。
もし、良かったら。(微笑)



アレックス・シブタニさん、いつも真央さんに優しくして頂いてありがとうございます。(微笑)



日本唯一のペアに挑んでいる木原龍一選手の“ブログ開始宣言”のご紹介です。
勿論、木原君が単独で始めたサイトではありません。
ペア、パートナーの高橋成美さんと一緒に“成&龍 Happy Diaryで”フィギュアスケート ペア選手 高橋成美・木原龍一オフィシャルブログ“でのお話です。
成美さんと交代で書くのか?何かあった時に報告の意味で書くのかは、どうなるのでしょうか?
お楽しみに!と言う事になりますね。

龍一くん
「応援をよろしくお願いします。」と言う事ですので、応援してくださいね。(微笑)



沖縄のみなさんが危険にさらされる確率が確実に上がりましたよ!
何かが起きなければ、国は自分たちの過ちには気づかないのか?気づいていても黙殺ですよね!
誰が得をして沖縄のみなさんに損害を与えているのか?
オスプレーがまたしての配備されました。
これで、沖縄のみなさんがオスプレーの事故に巻き込まれる確率が断然上がりましたが、国は、何も感じて居ないのでしょうか?
自分たちに降りかかるものでなければ、黙認ですか?
国内では、ダントツに嫌われている政治家ですね。民主党も自民党も結局は、どこが与党になっても結果は一緒だといわれますが、まさに、その通りですね。安部総理!

実に嘆かわしい出来事です。最低でも政府が手の届く所にアメリカ軍基地を持ってきては如何ですか?



フィギュア関連番組のご紹介です。
★ 8月1日(木) フジテレビ(関東ローカル) 15:30~16:30
  「チャンネルα・THE ICE 2013」
ソチへと続く浅田真央のオリンピックシーズンの幕開け。
小塚崇彦、村上佳菜子、高橋成美&木原龍一らが真夏に舞う
解説:八木沼純子 実況:塩原恒夫 ゲスト :浅田舞

★ 8月2日(金) NHK-BSプレミアム 00:00~01:29
「オリンピックコンサート2013拡大版」

★ 8月3日(土)フジテレビONE(CS) 15:50~17:40
「ドリーム・オン・アイス 2013 CSオリジナル版」
<収録>2013年6月29日 昼の部 羽生結弦、無良崇人、織田信成 、村上佳菜子、鈴木明子キャシー・リード&クリス・リード 、ハビエル・フェルナンデス、安藤美姫

★ 8月4日(日) テレビ東京 03:05~03:15
「一夜づけ ジャパンオープン2013」
10月に開催する木下グループカップ ジャパンオープン2013 3地域対抗戦。
浅田真央、高橋大輔、小塚崇彦など出場選手の紹介とともに大会の魅力をご紹介

★ 8月9日(金) BSジャパン 20:00~22:00
「プリンスアイスワールド2013」

★ 8月18日(日) 中京テレビ 02:05~04:05
「THE ICE」(完全版)
浅田真央、小塚崇彦、村上佳菜子、無良崇人、ジェフリー・バトル、ハビエル・フェルナンデス、ケヴィン・レイノルズ、グレイシー・ゴールド、アデリナ・ソトニコワ。

★ 8月31日 日テレプラス 13:00~
「LOTTE presents THE ICE 2013 完全版(仮)」
浅田真央、小塚崇彦、村上佳菜子、無良崇人、ジェフリー・バトル、ハビエル・フェルナンデス、ケヴィン・レイノルズ、グレイシー・ゴールド、アデリナ・ソトニコワ

★ BS日テレ 9月5日(木) 18:30~ 
「THE ICE」18:30~ 
浅田真央、小塚崇彦、村上佳菜子

★ 8月放送予定 メ~テレ「スポケン」 鈴木明子



◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆
フィギュアスケート ブログランキングへにほんブログ村 その他スポーツブログ スケートへにほんブログ村
ご面倒でも両方押してくださると、ブログを続ける励みになります。(微笑)
◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ 


ここからは、私の愚痴と取って頂いて結構です。
くだらない記事を長々と・・・読む価値もないですよ!
“それでも”「日本は世界から好かれる」の”それでも“って何だ?

それでもじゃ無いし、当然だし!
日本がなぜ?世界から嫌われる理由がありますか?
日本人は、まずは、自分達のことより相手の事を考える所のある、困った国民です。
従って、自重することはあっても嫌われる理由は一切ありません。
ましてや、韓国と中国には一切嫌われる理由は無い。
アジアの平和を未だに守っているのは日本人の貢献以外の何者でもないですよ。
いちゃもんをつける、韓国と中国に至っては、日本を悪者にしておけばそれで済むのでしょう、しかし、日本人にとっては非常に迷惑な話です。
悪いことはすべてが日本のせいさと歴史を捏造してまで日本を悪者にして、それで済む筈は無いですよね。
歴史認識を正すべきは、韓国と中国に在り。
最近の韓国記事を集めましょうか。
それでも世界から好かれる日本、やはり嫌われ孤立していく中国、韓国…英BBC調査結果が物語る「日本のあるべきふるまい方」とにかく、世界に向けて自分たちに都合の悪いことは総てが日本のせいだと言わんばかりの韓国と中国、日本人は、足を引っ張られすぎて“足長おじさん”足長おばさん“ばかりになってしまいますよ。
お人好しでは、根こそぎ日本の財産が持って行かれてしまいます。
断固拒否すること、そして捏造されたものは、再認識で解決していくことが、非常に大事です。
また、日本の子孫のみなさんには、お人好し日本人のつけが回ってしまいますね。
子孫のみなさんには、本当にご迷惑をお掛けいたします。
徐々に歴史を元に戻さないと自分たちの利害関係だけで乱してきた物をすべて取りもどさないといけませんからね。
「ご免ね、大和子孫の皆様!」

その歴史認識の出来ていない韓国と中国、こんな冗談のような記事がありました。「今更」と言ってあげてください。(大笑)
元中国兵ら「北朝鮮は恩知らず」 朝鮮戦争休戦60年中国人よ、日本人から言わせて貰えば、韓国も中国も一緒ですよ。「恩知らず」(苦笑)

そして「あ~言えば、こ~言う」とはよく言ったものです。
韓国にスポーツなどするする価値も無いことを、悟るべきでしょう。
所詮、国際社会では駄目!裏社会でひっそりと消えて無くなれ!韓国よ!
韓国ゴール裏に政治的横断幕…JFAの抗議により撤去
すべてを託した監督なら、サポーターが足を引っ張ってどうする、お前たちのやることなすこと総てが矛盾だらけのいい加減な国民であると言う事が、分からないんだよね~、呆れるばかり。
国家の英雄が聞いて呆れます。
韓国民の脳味噌の薄さも気になるね~赤味噌を充填しましょうか?(苦笑)
日韓戦直前特別企画(前編)「対日本不敗の英雄、ホン・ミョンボ韓国代表新監督」ホントにチョンボ監督が泣きますよ、足が痛いとね!

そして、韓国よ「ほ叫け!」
そっくりそのまま、お前たちに解してやるよ!
「“戦犯旗”旭日旗の応援はFIFA規定違反の疑い」韓国が指摘

そして、相変わらず騒いでいますが、色々と歴史的捏造の証拠も出てきていますよ。
“字幕【テキサス親父】慰安婦は売春婦!証拠はコレだ!親父ブチギレの巻”


そして、日本の“マジンガーZ”をパクッテ居る場合じゃないでしょう。
日本のこのクオリティーの高さ、まぁ~、同じパクルならより日本を越えるものにして欲しいものです。
中国のドラえもんと同じパターンでは、似ても似つかないために訴える価値さえないお粗末さではね~、実に遺憾ですよ。
それが訴えられることを恐れているのじゃなく、あれ以上のものを作れ無いと言う事ですから、そのクオリティーの低さに2度びっくりです。
史上初!「ガンダム大理石像」ついに公開日本の職人のみなさんのクオリティーの高さは、器用だからではでは、言い切れない技がありますね。
スポーツと共通しますね。きめ細かい技で世界を制しますよ!(微笑)

食の安全も製品の安全も壊滅状態の韓国、今後、勧告製品を購入する“大馬鹿”は居るのか?
せいぜい、在日の連中は、購入すれば、母国の不始末は在日の不始末ですよ。
反日唱えてキムチをためてギャラクシーで電話すれば、完成です。
そうです。あなたも立派な韓国人。(笑)
韓国で冷麺・のり巻きなどから大腸菌 食品検査結果冷麺を食べたければ盛岡産の冷麺をお勧め致しますよ。
日本国内製造ですからね。

そして、世界で一番有名な韓国財閥でしょう。何でもやりますよ。自分たちの思い通りにならなければ、短気にもなりますよ。(苦笑)
「ケタ違いに故障が多い!」サムスンGALAXYシリーズに、ドコモショップから悲鳴が……ドコモも少しはお仕置きが必要でしょ、代理請求やメールなど社会悪のすべての根源はドコモにあると思っています。
ただし、私もドコモの携帯です、携帯電話を持たない時代が懐かしいです。
便利な事と悪いこととで相殺できません、断然、悪い項目の方が多くなりますね。
だから、こんな事件も起きますよ。
【驚愕】中国でサムスンのスマホ『GALAXY S4』が火を噴いて爆発炎上 → 家が全焼する事故発生この記事の舞台は香港ですが、日本にもギャラクシーの愛好家が多いと聞きます。
アイフォーンを陥れようと思っているのでしょうか?
自分たちの製品に誇りを持って欲しいものです。
ライバルとは、相手をつぶすことでは在りません。
“良き友”と言う事ですからね、誤解の内容にね“ムカデ女”!!!



動画のご紹介です。
いつも動画主の皆様、ありがとうございます。無断で拝借させて頂きます。宜しくお願い致します。
何度もご紹介させて頂きますので何度もご覧くださいね。(微笑)


単なる悪趣味です。(笑)
【ほんとにあった怖い話 「目玉をよこせ!」】


【The ICE 2013 Backstage】

こちらは、もし、よーつべが削除された時にご覧ください。

【The ICE 2013 welcome party】

こちらは、もし、よーつべが削除された時にご覧ください。

【The ICE 2013 Opening Mao Asada (low quality)】

こちらは、もし、よーつべが削除された時にご覧ください。

【ZERO 2013 The ICE Mao Asada NEW SP Nocturne news】


【浅田真央(mao asada) 2013 - 14FS Triple Jump 6種類 8回挑戦 ~ シミュレーション】



時間が有るときにはぼちぼちと、今回のように更新させて頂きます。
もう少し、完全復帰、お待ちくださいね。ご免なさいね!


Amebeブログ【サイコロのブログ】こちらもよろしくお願い致します。(微笑)


★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆

ただ、日本が大好きです。

◆◇◆◇連日更新から、ときどき更新に変更します。やはり怒る人が居ても良いでしょ!(微笑)◆◇◆◇
コメント (14)
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする