サイコロの一点物日記、真央さんと共に!

美しい真央さん、元気な真央さん、どんな真央さんも応援します。良かったらご一緒に!

悪夢の平成23年3月11日。福島県の復興には、まだまだ皆さんのお力を貸してください。

平成23年3月11日14時46分18秒東日本大震災発生。 頑張れ!東北。頑張れ!福島。放射能の被害の甚大な福島県をず~っと応援します。◆ふくしま復興ステーション

■ISI主催の“浅田真央杯”現役復帰とならないのなら真央さんも出場の可能性?!があると?(微笑)

2018年06月30日 00時04分00秒 | 日記と女性アスリート応援











まぁ~負け試合だった事は確かですが・・・関係ないですよ!(苦笑)

やっぱり、LIVE放送が出来ない局だったんですね。
私からすれば必然ですね~決して揚げ足を・・・とっているつもりですが(笑)
もう、ミスなしでは、蛆テレビは放送など出来ないんですね。
小さいミスだからと軽んじていると致命的なトラップが待ち受けますよ!
ご注意遊ばせ!
大々的に公表させて頂きます。
期待通りの蛆テレビ、ありがとう!
◆スポーツ報知より

フジ、日本戦中継でミス「マイアミの奇跡」を「アトランタの奇跡」と誤表記
◆W杯ロシア大会▽1次リーグH組 日本―ポーランド(28日・ボルゴグラード)
 フジテレビは28日、日本の1次リーグ突破がかかったポーランド戦を独占生中継したが、試合開始直前に表示したテロップで誤表記した。

 番組では西野朗監督(63)の紹介の際に「Jリーグ監督史上最多270勝 アトランタ五輪でブラジルに勝利(アトランタの奇跡)」と記載した。

 「アトランタの奇跡」ではなく、正しくは「マイアミの奇跡」。誤表記に気付いた視聴者から、SNS上で総突っ込みを受けていた。


やはり私と同じように放置出来なかったんですね。報知だけに。
SNSでからかって貰えて良かったですね。炎上上等集団の蛆テレビ殿。(微笑)




ローカル番組が見たい!
お願いだから全国ネットで放送して欲しいものです。
真央さんのサンクスツアーは、ローカル色が強いのは当然なので諦めます。
しかし、せっかく地元局がショーを収録したのなら、是非とも多くのみなさんへ配信して欲しいと思います。

昨日、長野放送(NBS)で真央さんをお迎えした番組が放送されたようですね。
◆NBS(長野放送)『こうだいの航海日誌』より(アナウンサー松山航大氏)

浅田真央アイスショーin軽井沢 放送!
あす29日の
NBSフォーカス信州は、「浅田真央アイスショーin軽井沢 ありがとうの贈りもの」です!



先日、軽井沢で行われたアイスショーの模様はもちろん、
浅田舞さん、浅田真央さん姉妹の軽井沢街ブラロケ、プライベートに迫るインタビューなど内容盛りだくさんの心温まる1時間です。



またアイスショーの解説は、なんとショーに出演している
無良崇人さん!裏話もありますよ!



見どころ満載のNBSフォーカス信州
「浅田真央アイスショーin軽井沢 ありがとうの贈りもの」29日(金)午後7時から放送!ぜひご覧ください!

って、電波が届かないのに見れるか~い!(苦笑)
ご紹介だけ





◆浅田真央さんの動画のご紹介です。
動画主の皆さま、ありがとうございます。ご紹介させて頂きます。(微笑)


★2018/01/22 (全)


★THE ICE 2017 フィナーレ 浅田真央へのサプライズ


★180505 ブランチ 浅田真央


★MAO ASADA - 浅田真央 - "THE ICE 2017"


◆本当かな?真央さんは、自由な演技?つまり今のフィギュアスケート大会の様に型にはめ込まれた大会で無ければ出場する価値があるとお考えの様ですね。
とにかく楽しく無ければ真央さんの中ではフィギュアスケートでは無いのですね。(微笑)
大賛成!
★浅田真央の冠試合「浅田真央杯」がついに開催!浅田真央がそこで初めての経験…!?【ザ・トレンド】




訪問頂きありがとうございました。
お越し頂いた証として押して頂ければ嬉しいです。よろしくお願い致します。(微笑)

★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ 
辞めても真央さん応援は辞めません。(微笑)
にほんブログ村
★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ 
コメント (2)
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする