サイコロの一点物日記、真央さんと共に!

美しい真央さん、元気な真央さん、どんな真央さんも応援します。良かったらご一緒に!

悪夢の平成23年3月11日。福島県の復興には、まだまだ皆さんのお力を貸してください。

平成23年3月11日14時46分18秒東日本大震災発生。 頑張れ!東北。頑張れ!福島。放射能の被害の甚大な福島県をず~っと応援します。◆ふくしま復興ステーション

■舞さんがストレス解消に真央さんにした事は?是非、みなさんで解決してください。ご紹介します。

2018年05月31日 00時04分00秒 | 日記と女性アスリート応援
映像ソフトが壊れてしまいましたのでしばらく画像のご紹介は控えさせて頂きます。
無料ペイントソフトを探してみます。



★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆
離れても真央さんと共に歩んでいます。(微笑)

にほんブログ村
★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆




私のアメブロ“サイコロです!”たまに、更新する場合もございます。
私の好きな散歩の際に撮影した草花や風景をご紹介させて頂くサイトです。
良かったらご覧ください。(微笑)
■アメブロ“サイコロです!”より




昨日、ご紹介させて頂いた懸念の件。
結果を見て、皆さんに報告すれば良い事なのですが・・・


非常に申し訳ありません。
動画を見ている暇が取れませんでした。
と言う事でGYAO動画なのですが、みなさん個人で是非ともご覧ください。
そして、笑える事なのか?えェ~なのか?お楽しみくださいませ!(微笑)

不安の元となった記事はこちらです。
◆モデルプレスより

浅田舞、過去の恋愛&妹・真央への“プチ復讐”を告白
【浅田舞/モデルプレス=5月29日】フィギュアスケーターでタレントの浅田舞が、29日放送のバラエティ番組『やすとも・友近のキメツケ!※あくまで個人の感想です』(関西テレビ、毎週火曜午後7時57分~※関西ローカル)に出演。恋愛観や下着事情、妹・浅田真央への復讐話を明かす。

(中略)

◆妹・浅田真央へのプチ復讐
その他、世の女性が日々の不満をどうやって発散しているのかが知れる、“女の密かなプチ復讐”では「落ちたおかずは旦那に食べさす」「冷えたカチカチのご飯は旦那のお弁当に」など旦那へのプチ復讐が大半を占めた。「復讐ができない…」という浅田が家族だからできるという、妹・真央にしたかわいい“プチ復讐”とは?


つまり、語尾に書いてある
妹・真央にしたかわいい“プチ復讐”とは?
選手が連盟に復讐したいと言う気持ちとは全く次元の違う問題でしょう。
しかし、復讐と言う言葉を使っては“かわいい”などと言う問題でなくおぞましいものに変換されてしまいますよね。
言葉に注意して欲しいと思うと同時にどうしても、舞さんの行為が何だったのか?
この記事を書き終えた後に、私も動画を見ようと思います。
皆さんも、個人で楽しんでくださいね。(微笑)
◆GYAO!より
やすとも・友近のキメツケ!あくまで個人の感想です #4 2018年5月29日放送分
是非、謎を解きを楽しんでくださいね。(微笑)


動画見せて頂きました。
やっぱりね!分かってすっきりですね。
でも、真央さんと舞さんが一緒に暮らしていらっしゃる事がとても良いと思います。
姉妹と言えどもいつでも別居は出来ますから、おばあちゃんとお父さんと舞さんと真央さんですよね!(微笑)




真央サンクスツアーも6月2日より軽井沢で2回目の講演を迎えます。

先日、案内させて頂いた番組
◆とれたて蛆テレビより

もう一度滑ろう、そして感謝を届けたい!
幸せはリンクの中に ~浅田真央 人生の第2章~
6月17日(日)16時5分~17時20分

浅田真央さんが引退後に初めて取り組むプロジェクトがあります。それは、真央さんが感謝を届けるアイスショー全国ツアー“サンクスツアー”。引退後、一度はスケートをやめることも考えた真央さんですが、「もう一度真央さんの演技が見たい」という声を聞いたとき、「やっぱりもう一度滑ろう。そして感謝を届けよう」と思うようになりました。新しいアイスショーは、できるだけ多くの人に見てもらうことにこだわり、値段を抑え、自分の出番を増やし、日本中を回るものにしたいと、自分自身でプロデュース。オーディションで集めた仲間とともに、選手時代に負けないほどの練習の日々を過ごしました。自身のプログラムの新しいアレンジ、衣装、全体の構成にこだわり抜き、納得のいくアイスショーを作り上げました。

カメラは、この新プロジェクトを作り上げていくまでの約半年間、舞台裏に密着し、新しい人生を歩みだした真央さんの素顔を描き出します。初回公演を終えた真央さんの表情に浮かんだものは…。そのすべてに迫ります。


軽井沢公演にテレビカメラが入ると聞きましたのでこの番組で使われるサンクスツアーの画像は、確かに“とれたて”の映像かもしれませんね。

そして、リンク先にもあるディレクターの渡辺克樹さんとは?
真央さんが信頼しているカメラマンだった方ですよね?
違っていたらすみません。
“かっちゃん”と真央さんが呼ぶカメラマンは、今はディレクターとして活躍されているようですが、この方だと思います。
仮に、間違いない場合は、真央さんの味方です。
楽しい映像を届けて頂けると信じております。
よろしくお願いしますね!「かっちゃん」(微笑)

何をお伝えしたかったのか?
ANS:使用するツアーの映像は軽井沢公演の物だと言う事。
ただ、練習風景が中心となる事は間違いないようですね。
この番組で10名のメンバーの皆さんの顔とお名前が一致するように努力したいですね。(微笑)





◆浅田真央さんの動画のご紹介です。
動画主の皆さま、ありがとうございます。ご紹介させて頂きます。(微笑)


★浅田真央選手、ガーナ新CMで監督絶賛のカワイイ“OKポーズ” ロッテ「ガーナミルクチョコレート」新CM


★浅田真央 突然のトラブルにも真央ちゃんスマイル! ロッテ ガーナミルクチョコレート 新CM&メイキング映像


★浅田真央(mao asada) Happy Birthday MAO ! ~ “自分の目指す演技”の完成に向けて GO MAO! 【MAD】


★MAO ASADA I 浅田真央 I THE ICE 2016 "Ritual Fire Dance" HD


★Mao ASADA 浅田真央 NEW FS FINLANDIA TROPHY 2016





いつもご覧頂きまして感謝申し上げます。いつまでも真央さんと舞さんをよろしくお願い致します。(微笑)
★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ 
辞めても真央さん応援は辞めません。(微笑)

にほんブログ村
★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ 
コメント (8)
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする