サイコロの一点物日記、真央さんと共に!

美しい真央さん、元気な真央さん、どんな真央さんも応援します。良かったらご一緒に!

悪夢の平成23年3月11日。福島県の復興には、まだまだ皆さんのお力を貸してください。

平成23年3月11日14時46分18秒東日本大震災発生。 頑張れ!東北。頑張れ!福島。放射能の被害の甚大な福島県をず~っと応援します。◆ふくしま復興ステーション

■真央ちゃんから昌磨君へバトンタッチの“氷上の祭典 慈・愛す”の情報が開示されました。

2023年02月25日 00時00分04秒 | 日記と女性アスリート応援
アメブロのサイコロです!もよろしくお願いいたします。

出張先より失礼いたします。









本日からBEYOND群馬公演ですね!

BEYONDに関しては、NHKがかなり力を入れてくださっていると感じますが?
特にめずらしくNHKとして情報を出せる真央ちゃんって人徳ですよね!(微笑)

◆NHK News Webより

4年ぶり 前橋でのアイスショー前に浅田真央さん意気込み語る
フィギュアスケーターの浅田真央さんが座長を務めるアイスショーが25日から前橋市で開かれるのを前に「4年ぶりに群馬で公演できてうれしい。130パーセントの力で滑るので、ショーの世界を楽しんでほしい」と意気込みを語りました。
(続きはリンク先でお願いします。)


BEYONDのプロフィール?をありがとうございます。
是非、群馬の皆様、真央ちゃんと仲間の皆さんの素晴らしいアイスショーをご堪能ください。(微笑)






このブログをご覧頂いている皆さんの願いは一つ!
宮城の輩には慈・愛すの道がない事を願ってます!
是非とも出演させないで頂きたい、身勝手な輩は、隣国のフィギュアスケート選手だったらしい八百長選手の様に“誘われない”“誘わない”“関わらない”でお願いします。
リンクにアイスショーと言えども黄色い熊は無用です。
試合ともなれば非常に滑走の邪魔になる存在ですからね、嫌われて当然!
そんな事はどうでも良いですね。
ほかのアイスショーの様に出演者に忖度など無用です。
平和を乱す輩は排除でお願いしたいですね。

現在、休業中?のチェンさんも出演すると言う所が、昌磨君の人柄を表していると思います。
真央ちゃんとも仲良しと言う事も言えますが、真央ちゃんから引き継いだショーを大事にしてくださる昌磨君に感謝したいですね。(微笑)

真央ちゃんが座長をされている頃からの名古屋の放送局“中京テレビ”の中の慈・愛すを扱う部署?のツイートとなります。

▲いつも情報を提供してくださる大事な“チュッキョ”さんのツイートより

#ザアイス出演者発表第一弾
#宇野昌磨さん
#ネイサン・チェンさん
#ジュンファン・チャさん
#キーガン・メッシングさん
#友野一希さん
#ジェイソン・ブラウンさん
#ケヴィン・エイモズさん
#坂本花織さん
#三原舞依さん
#三浦璃来さん & #木原龍一さん

真央ちゃんの慈・愛すの頃は、中京テレビの女子アナウンサーの方がインタビューなどレポート記事も投稿してくださっていて、そんな読み物も楽しみでしたし、中京テレビでも録画ですが放送してくださっておりました、東京で暮らしているものとしては、真央ちゃんが座長の頃から慈・アイスの東京公演は無いと決まっておりました?が、なぜ?東京や横浜ではショーの開催が無いのか?非常に不思議でしたが、昌磨君が座長をされてからもその状況は変わっていないと言う事に深い意味が?ありそうな気が致しますが?如何なものか???
だからこそ、テレビ局の放送を首を長くして待ち望んだものでした。
今の方が放送でお目にかかる事も無くなった気も致しますね?
せめてネット上では楽しみたいものです。(微笑)

◆THE ICE HPより





▲愛知公演
7.22(土)【2公演】12:00 開演 / 17:00 開演
7.23(日) 12:00 開演
愛・地球博記念公園(モリコロパーク)アイススケート場

▲日光公演
7.25(火) 14:30 開演
7.26(水) 14:30 開演
7.27(木) 14:30 開演
日光霧降アイスアリーナ

▲大阪公演
7.29(土)【2公演】12:00 開演 / 17:00 開演
7.30(日) 12:00 開演
丸善インテックアリーナ大阪

▲盛岡公演
8.2(水) 18:00 開演
8.3(木) 14:00 開演
8.4(金) 14:00 開演
盛岡タカヤアリーナ


2022 Gallery










皆さん競技会とは違って楽しそうですね。
プロとしての真央ちゃんのBEYONDと違って、前面に感じるのは楽しそうだと言う事に尽きますね。楽しいアイスショー
それが慈・愛すだと思います。(微笑)





◆浅田真央さんの動画のご紹介です。
動画主の皆さま、いつもありがとうございます。(真央さんと無関係な動画も含みます。)
何度もご覧くださいね!


★≒JOY(ニアリーイコールジョイ)/ 4th Song 『スイートシックスティーン』【MV full】


大ちゃんと言えば、やっぱり、これですね!(微笑)
★【スイス】高橋大輔、アイスレジェンドのフィナーレ マンボではじける


★高画質 浅田真央 2009世界選手権フリー ♪仮面舞踏会


★浅田真央 vs 松本潤 食わず嫌い


★しっかり観てみよう 浅田真央2014世界選手権SP『ノクターン』

コメント
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする