サイコロの一点物日記、真央さんと共に!

美しい真央さん、元気な真央さん、どんな真央さんも応援します。良かったらご一緒に!

悪夢の平成23年3月11日。福島県の復興には、まだまだ皆さんのお力を貸してください。

平成23年3月11日14時46分18秒東日本大震災発生。 頑張れ!東北。頑張れ!福島。放射能の被害の甚大な福島県をず~っと応援します。◆ふくしま復興ステーション

■勝手に発信していた情報も当然、法律に触れる問題がございます。従って、どこまでが大丈夫か?問題?!

2022年05月28日 00時00分04秒 | 日記と女性アスリート応援
アメブロ “サイコロです!”も稀に更新しています。ご覧いただければ幸いです。(微笑)
ただいま、出張先より投稿です。




このサイトの管理者、Gooからの警告が入りました。もしかすると、辞め時かも?!

情報を発信しているのも情報元が拡散しても良いのか?
かなり、制限を感じます。
でも、考えてみれば当然ですね、近年、マスゴミでさえ、こたつ記事を堂々と書く時代ですから、プロの書く情報だから大丈夫と言う事でもない、ツイッター上に書いていることだから拡散しても良いとはならないでしょう?
正直、SNSに公表して、著作権を提唱されても「え!」と思います。

再度、警告が来るとすれば、このブログも通報されていると考える方が自然だと思いますし、法律を無視してまで続ける気はございませんが、もう少し、”真央リンク”が出来るまでと思っておりましたが、難しいのか?

一番の懸念は、画像のご紹介が最も悪なのかもしれませんので今後は、私自身の画像以外は遠慮させて頂きます。

どうしてもご紹介したい時には、ヨーツベのトップ画面を動画紹介も兼ねてご紹介したいと思います。

真央ちゃんがユーチューバーを務める【澪】の動画のご紹介です。
▲【澪】花湯×ごほうび澪 後編【MIOMAO】【週末の贅沢ごほうび】

2022/05/26 \「週末の贅沢 ごほうび澪」を楽しもう/ 花湯×ごほうび澪 お花がたっぷり浮かんだ季節湯で癒しのひとときをすごした浅田真央さんにさらなるごほうび。 花言葉と一緒にお花を楽しみます。 みなさんも週末はスパークリング清酒「澪」を飲みながら、 贅沢なごほうび時間を過ごしてみてくださいね。
★【澪】花湯×ごほうび澪 後編【MIOMAO】【週末の贅沢ごほうび】


花湯は、かなりお上品な試みだと思いますね。
お花の好きな真央ちゃんには、珍しい鑑賞方法だと思いますが?




この状況を裏切り者と呼ぶからには、某国の皆さんは確信犯の犯罪者と言う事になりますね!
自分が愛する母国が悪行の限りを尽くしている時に、耐えられなくて自国を捨てる事は、やむ負えない事だと思います。
「一緒に犯罪に手を染めよう!」と言われても、出来る事と出来ない事がありましょね。
まして、国民が完全に逝かれて判断をさせられているとすれば世界を舞台にしているアスリートの皆さんほど、正しい判断をすべきだと思います。
皆さんは、どの様にお考えでしょうか?

◆THE DIGESTより


「前代未聞の裏切者だ!」ロシア→カナダ帰化を決意した五輪メダリストに露側から罵詈雑言の嵐!「恥を知りなさい」

人を避難する前に、自国の所業を直視することが重要だと思います。
人の振り見て、我が振り直せ!(ちょっと、違うかな? 苦笑)

どうでも良いから個人攻撃より、早く平和を取り戻せ!



かなり、最高の仕上がりに近い状態まで戻せた様な気が致します!
真央ちゃんをリスペクトして頂いている事に非常に親近感を覚えます。
つまり、真央ちゃんのファンをさせて頂いていると言う舞依ちゃんとの共通点(微笑)
◆中日スポーツ/東京スポーツより

三原舞依しっとりとメロディーに乗って3回転ルッツやスピン 充実の滑りで魅了【フィギュアスケート】
フィギュアスケート アイスショー「ファンタジー・オン・アイス」幕張公演(幕張イベントホール)
 今年1月に行われた四大陸選手権(エストニア・タリン)の女子で2度目の優勝を果たした三原舞依(22)=シスメックス=は、2021~22年シーズンのエキシビションで演じた「NeverEnough」を熱演した。
 白とブルーをベースとした衣装に身を包んで氷上に姿を見せた三原は、女性ボーカルがしっとりと歌い上げるメロディーに乗って3回転ルッツなどのジャンプ、自らの持ち味である華麗なスピンやステップを披露。23日に更新した所属先のインスタグラムでカナダ・トロントでの短期スケート留学を終えたことを報告していたが、この日は充実の滑りでファンを魅了し、大きな拍手を送られた。
(続きは、リンク先でお読みください。)


確実なジャンプを身に着ける事もとても重要だと思います。
美しくなければフィギュアスケートじゃない!
これは、真央ちゃんから学んだフィギュアスケートとは? 「美しさ!」ですね!(微笑)




◆浅田真央さんの動画のご紹介です。
動画主の皆さま、いつもありがとうございます。(真央さんと無関係な動画も含みます。)


★=LOVE(イコールラブ)/ 11th Single c/w『知らんけど』【MV full】


★Mao ASADA 2A-3T(浅田真央 ダブルアクセル-トリプルトゥループ集)


★【会場音】浅田真央(Mao ASADA) 2008 世界選手権 FS「幻想即興曲」


★A Tribute to Mao Asada

コメント
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする