サイコロの一点物日記、真央さんと共に!

美しい真央さん、元気な真央さん、どんな真央さんも応援します。良かったらご一緒に!

悪夢の平成23年3月11日。福島県の復興には、まだまだ皆さんのお力を貸してください。

平成23年3月11日14時46分18秒東日本大震災発生。 頑張れ!東北。頑張れ!福島。放射能の被害の甚大な福島県をず~っと応援します。◆ふくしま復興ステーション

■姉と弟が多くのファンのみなさんへ、感謝の気持ちをご一緒に報告する日も来るかもしれませんね~!

2019年05月29日 00時00分04秒 | 日記と女性アスリート応援
時間の都合で前日早めの更新となりました。よろしくお願いします。



真央さんの弟がサンクスツアーを鑑賞にお出掛けですね。
仲の良い姉弟に癒されます。(微笑)
◆浅田真央さんのインスタグラムより




◆ジ・アンサーより

宇野昌磨の表情が… 浅田真央との“同郷2ショット”に反響「照れ顔昌磨君かわええ」
サンクスツアーに宇野が訪れたことを報告、“弟”のシャイエピソードも明かす

 フィギュアスケートのバンクーバー五輪銀メダリストの浅田真央さんがインスタグラムを更新。自身が総合演出を務めるアイスショー「サンクスツアー」に平昌五輪銀メダリストの宇野昌磨(トヨタ自動車)が訪問し、2ショット写真を公開した。同郷の豪華な先輩・後輩の共演に対し、「照れ顔の昌磨君かわええ」「ほんとの姉弟みたい」などとファンから歓喜の声が上がっている。

 日本のフィギュア界を代表する名スケーター2人が共演した。浅田さんは淡いピンクの衣装をまとい、スポンサーボードの前で優しげな笑みを見せる。その隣で笑顔を並べているのが、宇野だった。白のTシャツでラフなスタイルの出で立ちの21歳も昌磨スマイルを決め、豪華な2ショットに納まっている。また、ショー出演者との集合写真も披露されている。

 画像を公開した投稿で、浅田さんは「しょうま、来てくれてありがとう」と訪問を感謝した上で「休憩中の出来事。照れていたのかな? 私の隣に座ってくれませんでした それがまた可愛かったのです」とハートの絵文字付きでエピソードを披露。最後は「今シーズンも応援してるよー!頑張れー!」と新シーズンに向け、温かいエールも送っていた。

 コメント欄では「照れ顔の昌磨君かわええです」「見たかった姉弟のツーショット」「とっても素敵なお写真」「いくつになっても可愛い二人」「姉弟愛感じとれてほっこりします」「最高の姉弟!」「ほんとの姉弟みたいで微笑ましい」「真央ちゃんと昌磨くんの絆 素敵すぎます」など同郷の2人の先輩・後輩に対して歓喜の声が続々と上がっていた。

 一方、浅田さんが披露した宇野の“シャイエピソード”に対して「昌磨くん、隣に座ってくれないって…可愛すぎる」「照れて隣に座らない昌磨が目に浮かびます」などの声も上がり、宇野らしい出来事にファンも喜んでいた。新シーズンでさらなる躍進を目指す宇野にとっては尊敬する先輩・浅田さんとの時間を過ごし、大きな刺激になったに違いない。(THE ANSWER編集部)

さすがに私の知っている真央さんと昌磨君の行動そのままで安心致しますね。
たまには公の場でも仲良しをアピールしてくださいね。(微笑)
◆日刊大衆より

浅田真央、宇野昌磨の“そっけない態度”に困惑?



 フィギュアスケーターの浅田真央(28)が27日、自身のインスタグラムを更新。フィギュアスケート男子・平昌五輪銀メダリストの宇野昌磨(21)との2ショット&楽屋裏のエピソードを公開し、ファンの間で反響を呼んでいる。

 現在、自身が主催するアイスショー『浅田真央サンクスツアー』で全国を回っている浅田。今月26日に行われた東京公演最終日には宇野も訪れ、フィナーレでは私服のままリンクに登場して会場のファンを驚かせたようだ。

 この日、浅田は「しょうま、来てくれてありがとう」という感謝の言葉を添え、宇野との笑顔の2ショット写真を投稿。さらに「休憩中の出来事。照れていたのかな〜 私の隣に座ってくれませんでした」と泣き笑いの絵文字とともに裏話を明かし、「それがまた可愛かったのです」と姉目線でコメント。「今シーズンも応援してるよー!頑張れー!」という激励メッセージで締めくくった。

 浅田が宇野をスケートの道にスカウトして以来、姉弟さながらに親交を深めてきた2人。思春期の関係性を彷彿とさせるエピソードに対し、ファンからは「ほんとの姉弟みたいでほほ笑ましい」「照れ顔の昌磨君かわええです」「キレイなお姉さんの隣で照れちゃいますよね」「真央ちゃん、お姉ちゃん感出ちゃってます」「最高の姉弟!」とさまざまな反応が寄せられている。

 よく見ると、この写真も2人の間には微妙な距離が。ますますキレイになる姉・真央ちゃんに、弟・昌磨もどぎまぎ⁉

◆RBB TODAYより

「照れていたのかな~」浅田真央、宇野昌磨との2ショット公開!



フィギュアスケーターの浅田真央が27日、フィギュアスケート男子の平昌五輪銀メダリスト・宇野昌磨との2ショットを自身のInstagramにアップした。
浅田は現在、アイスショー『浅田真央サンクスツアー』で全国で開催中。今月24~26日には東京公演が行われ、宇野はそのショーに関係者の1人として訪れていたようだ。浅田は「しょうま、来てくれてありがとう」と感謝をつづり、2ショットを公開。
また、「休憩中の出来事。照れていたのかな~ 私の隣に座ってくれませんでした それがまた可愛かったのです」と宇野のかわいらしい一面を明かし、「今シーズンも応援してるよー! 頑張れー!」とエールを送った。

宇野といえば、以前番組でフィギュアスケートを始めたきっかけが浅田からの「かわいいね、スケートやりなよ!」という言葉だったことを明かしており、「真央ちゃんが誘ってくれたおかげで今の自分がある」と語っていた。そんな2人の2ショットにファンからは「とっても素敵なお写真ですね」「最高のツーショット」「可愛い弟が観に来てくれて良かったね」「また真央ちゃんと一緒にショーやってほしいなぁ」「大好きな2人のお写真を見れてとっても幸せ」など多くのコメントが寄せられている。

少しづつ違った所を紹介している記事でした。(微笑)




やはり利益だけを追求している選手に興味が無い方がいらっしゃった事に一安心致しました。
地元ではさぞや盛り上がっている事でしょう。
しかし、大会にも本当に故障なのかが全く分からない、なぜなら、足を痛めていると言いながら試合にも関係なくジャンプして見たり仮病と言う言葉の良く似合う方でしたね。
鳴り物入りで売り出した乗車券が余ったので買って欲しいと言う“記事”をマスゴミが出す?
おかしくないですか?マスゴミまで利用されている?
そこまでお金の亡者なら最低でも大会には出ろよ!と思えてなりません。
まぁ~正直、どうなろうと無関係な方ですから良いですが(笑)
https://www.kahoku.co.jp/tohokunews/201905/20190528_12023.html





◆浅田真央さんの動画のご紹介です。
動画主の皆さま、いつもありがとうございます。ご紹介させて頂きます。(微笑)


浅田真央、屋外リンクでスケーティング「すごく新鮮」
https://www.youtube.com/watch?v=qpnmjbdtyaw

浅田真央 Mao Asada + Sanctus +
https://www.youtube.com/watch?v=kFaCdh5wvhc

Mao Asada Junior World Championships Exhibition/ Gala
https://www.youtube.com/watch?v=YjIgsLIjDJ4

Mao Asada - 2006 SA SP +Interview (ESPN)
https://www.youtube.com/watch?v=ZmyUwtmch9w



いつも訪問頂きまして有難うございます。(微笑)
もうひとつの私のサイト、画像だけのご案内です。
真央弥勒菩薩様

部門は、フィギュアスケートです。(笑)
◆アメブロのご案内
サイコロです!
私が撮影した草花や風景を稀に更新しています。宜しければ訪問をお願い致しますね。(微笑)
コメント
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする