サイコロの一点物日記、真央さんと共に!

美しい真央さん、元気な真央さん、どんな真央さんも応援します。良かったらご一緒に!

悪夢の平成23年3月11日。福島県の復興には、まだまだ皆さんのお力を貸してください。

平成23年3月11日14時46分18秒東日本大震災発生。 頑張れ!東北。頑張れ!福島。放射能の被害の甚大な福島県をず~っと応援します。◆ふくしま復興ステーション

小塚崇彦さんの風評被害品購入について誤解は無いように!&高橋大輔さん、膝のボルト抜き後、初出演。

2011年05月31日 00時06分15秒 | 日記と女性アスリート応援
すみません。今、サイコロは水戸に出張で来ています。ネットが非常に調子が悪いです。
日記の編集画面にやっと入れましたが、次は入れるかまったく分かりません。
もし、情報の更新が出来ない場合も考えられます。
もし出来ないときには、申し訳ありませ~ん。頑張ってみます。

■情報その1
ネットで色々囁かれている事に、小塚崇彦さんの風評被害の野菜を購入してとか、作物を購入してと言う言い方が有った理解していますが、マスゴミは勝手です。
此処で、小塚崇彦さんのコメントのフォローをさせて頂きます。
これほどのアイディアを出して頂く小塚さんに限って、本当の誰が考えても、最悪、誰が測定しても基準値を下回る物に限って風評被害と言う事認定が先だと思います。
誰に言わせても風評被害であるものを賞金で購入して被災者の皆さんに喜んで頂、風評被害品も売れると言う一石二鳥を狙ったものです。
風評被害とは誰が考えても当てはまらないと言う品物に手出しする事を“良し”としていません。
安心して、小塚崇彦さんの行為に甘えてください。

■情報その2
女性アスリートの応援ブログサイトが男子フィギュアスケート選手の事ばかりで申し訳ありません。
フィギュアスケート男子シングルの高橋大輔さんがに膝に埋め込んでいたボルトを抜いて始めての仕事をこなしました。
その中で、ボルトを抜いた事に触れています。

【[フィギュア]大輔、右ひざ手術リハビリは「遅刻ばかり」】おおさか報知のニュースです。
① http://hochi.yomiuri.co.jp/osaka/sports/campus/news/20110530-OHO1T00044.htm

そして京都で行なわれた高橋大輔さんを招いたイベント“第10回スポーツ障害フォーラムin京都】
その状況を伝えて頂いている“高橋大輔さんを応援するサイト”
【カーナの大輔くん応援ブログ】カーナさんのサイトです。
② http://blogs.yahoo.co.jp/sanamami2008/20076460.html
京都に出かけてのレポートです。ファンとは、こんなにありがたい存在なのですね~。
私は失格かも知れませんが、気持ちでは勝っていますよ!真央ちゃんに対する気持ちは、人一倍です。えへん!

■情報その3
昨日、高橋大輔さんと荒川静香さんのチャリティーに出展したTシャツの落札状況をお伝えさせて頂きましたが、安藤美姫さんが出展しているYAHOOオークションは、落札後は表示機能が有りません。
したがって、最終的においくらで落札されたのかの確認は取れませんでした。
お伝え出来ない事が残念ですが、人の懐具合はどうでも良いですよね。
1円でも1万円でも気持ちがこもれば同額にも成り得ます。
誠意を持って是非ともご協力下さい。
何か、魂胆のある方は、まじめにやっている皆さんの邪魔です。
お金儲けの場ではない事を十分にお考え下さい。
安藤美姫さま、チャリティー出品ありがとうございました。

■情報その4
いつものお願いです。
浅田真央さんの本、学研から発売、インターネットでしか買えませんのでご案内させて頂きます。
5月31日 夕方5時までの予約でしか買えませんのでご注意下さい。
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
本“浅田真央 さらなる高みへ”続編がチャリティー本として新たに発売が決定致しました。
送料込み価格1000円(ただし、代金引換希望の方は、代引き料金315円は別途掛かります。)
★★浅田真央(ブック*フォー*チャリティ)Book for Charity★★
* 本書の収益金額を日本赤十字社に寄付いたします。浅田真央 吉田順(著者) 学研グループ
③ http://www.gakken.jp/book_for_charity/
* 真ん中にブログパーツと書いた部分に真央さんの表紙が在りますが、この表紙の数字がチャリティー限定発売の残り日数となります。5月31日までですので本日は“0”の数字が出ている筈です。本日最後、17までの予約受付です。
―― 内容は、2010年全日本選手権、21011四大陸選手権、2011年世界選手権に関してで、原稿はすべて今作のために書き下ろされたものです。吉田順さんの執筆、浅田真央さんは無償で制作に協力。不調が続いたシーズンからの復活について、来季への決意、地震に対する葛藤など、浅田選手の思いが綴られています。――

CM動画が存在致しました。
【浅田真央(mao asada) 「さらなる高みへ」 続編 Book for Charity】
④ http://www.youtube.com/watch?v=su4Qg4lgKws&feature=related
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

************************************************
 フィギュアスケートを愛する皆さんへの更なる、サイコロからのお願いです。
FPU(フィギュアスケート保護連合)へ、ご協力下さい。
会員を増やす事でフィギュアスケート関係各所への発言権を持ちたい考えです。
ブログ会員はもちろんですが 特に一般会員の皆様をお待ちしております。
 FPUは全てのフィギュアスケーターの皆さんが公平な採点を受けられることを目標としている団体です。
 特定選手の応援や、政治的・宗教的な考えを強制することはありません。
 フィギュアスケートの未来に不安を感じている方、現状を変えたいと思っている方は、是非とも
FPUにご参加下さい。 
是非とも、【FPUのホームページ】をご覧下さい。
 “サイコロの1点物日記“このページのブックマークトップにあります、是非、訪問してください。
 よろしくお願い致します。
もちろん、サイコロも賛助会員になっています。
************************************************

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他スポーツブログ スケートへ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他スポーツブログ 女性アスリート応援へ
にほんブログ村
コメント (1)
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする