サイコロの一点物日記、真央さんと共に!

美しい真央さん、元気な真央さん、どんな真央さんも応援します。良かったらご一緒に!

悪夢の平成23年3月11日。福島県の復興には、まだまだ皆さんのお力を貸してください。

平成23年3月11日14時46分18秒東日本大震災発生。 頑張れ!東北。頑張れ!福島。放射能の被害の甚大な福島県をず~っと応援します。◆ふくしま復興ステーション

■坂本花織さんの出演番組&紀平梨花さん出演番組 バラエティーとドキュメントになってしまいますが

2023年05月29日 22時20分04秒 | 日記と女性アスリート応援
アメブロのサイコロです!も稀に更新しておりますのでよろしくお願いいたします。





浅田真央さんのインスタグラムより











私も不思議だと思っていた事がBEYOND新潟公演で溶けました。
難しいのは、冗談なのか本気なのかを見極める事から始めないといけないようです。(笑)

無断でシェネさまのSNSの発信を掲載させて頂きます事、お許しください。
と共に、書いて頂いた事、心より御礼申し上げます。

1979年5月28日 田村岳斗さんのお誕生日にBEYOND新潟公演より
◆シュネさまのツイートより

岳斗さんのロングインタビューというか誕生日演説
(あくまでもシュネさまが思い出しながらの書き留めですので事実と若干違っている所があるかもしれません事、ニュアンスで解釈お願いいたします。)

要約するとあっさりだけど、実際はものすごく勿体つけてまわりくどく言ってて

─ 今日はこんな盛大な誕生日会を開催していただき、ありがとうございました。 この場をお借りいたしまして、BEYOND メンバーの皆さんに、伝えたいことがあります。

─ うすうす気づいてるかもしれませんが、(メンバーもええっ?てなるし会場はシーン)優はこれを伝えたら号泣するかもしれませんが、言いたいことがあります。 座長の真央さんに、救世主になってくださいと言われ、じゃあスーパーマンになってやるよ!とBEYONDのメンバーとしてやってきました。

メンバーとして皆と日々やっていく中で、今年の2月ころふと気づいたのですが、 ああ、俺は救世主じゃない、ましてスーパーマンでも何でもない。

俺はただの…天才。 そう、天才なんだと気づきました。

ただの天才だったのです。

↑3回は言ってたwww 細かい言葉は違うけど、こんな感じだった

この後も、「メンバーの皆さん、こんな天才と一緒にやってくれてありがとう。」だの、「これからも天才ですが、よろしくお願いします。」だの、しつこく言ってた

最後は「ご清聴ありがとうございました!」で締めておしまい。

なんだこれ結婚式のスピーチか!って思ったわ

あまりに色々と面白かったし、優くんは泣き真似もさせられてた

でもそんなやまさんを受けて話す真央ちゃんは、ウルウルした声に聞こえた。

言葉は正確ではないけれど、雰囲気だけは伝わるといいな

ちなみにメンバーが捌けるときは、やまさんのシュニトケの最後の決めポーズをやっていました

岳斗さんが真央座長にお誘いを受けたのは、去年の6月頃だったのかと

青森公演の時に「2ヶ月前に決断した」って言ってたので、本当に開催ギリギリだったんだろうなー

救世主でありスーパーマンであり、そして天才の岳斗さん。 44歳おめでとうございます

これからのBEYONDにも期待してます


私も岳斗さんと同じ東北出身者としても大分偏見で見ていた事気づいたのは、京都公演で見たBEYOND公演 岳斗さんがここまで真面目に演じている事に感動したことをはっきりと覚えています。

それまでは、自分たちのグッツを売りつけるあんちゃんとしか思っていませんでした(笑)
でも実際に演技を見て、真央ちゃんがお願いしたと言う事に納得、頭を下げるだけの価値のある岳斗さんだったと言う結論、感動です。

シュネさま、ご紹介ありがとうございます。





1億3000万人のSHOWチャンネル

▼フィギュアスケーター坂本花織も大興奮!行列の先には何があるのかSP!板橋・老舗中華のチャーシュー炒飯、鎌倉・ふわふわ玉子焼、滋賀・道の駅の盛り放題ソフトクリーム▼アンミカも絶賛!スパイス香る新感覚カヌレ▼早朝の築地本願寺にできる行列の先には何が?▼あさこが紹介!今、買うべき話題の防犯グッズ!留守中に侵入者を自動感知する最新カメラ

花織ちゃんのプロフィールの案内はありましたが、番組の趣旨は「行列の先には何があるかスペシャル」です。
あくまでもゲストと言う立場での出演でした。
女の子が大きな口を空けての高笑いには・・・すみません?
ジャニタレの皆さんにもちょっと引き気味のご案内となります?!

「百聞は一見にしかず」説明するより動画をご覧頂いた方がよろしいと思います。
今回、私の趣旨は、動画のご案内でしたからね。(苦笑)

★Tverより
1億3000万人のSHOWチャンネル
フィギュア新女王!坂本花織&菊池風磨&アンミカと行列グルメ

まぁ~楽しそうなのでOFFには、番組への出演も良いですね。
フィギュアスケートファンがお一人でも増えて頂ければと思うのですが、私のような偏屈には逆のイメージもあるのかなぁ~とちょっと残念な気も致しましたが・・・考えすぎですよね!
出来れば、舞依ちゃんもご一緒して頂ければ、違った雰囲気で見れるのですが?!





皆さんは紀平さんの事をどの様に見てくださっているのか?
そもそも師事していたコーチの門下生に疑問しかなかったので、サンクスツアーの真央ちゃんに会いに出かけた事に少しは良い方向に動いているのかなぁ~と思っていましたが・・・
実際の処は、同じ門下生とも揉める事は多々あった様子ですね。
でも、そこにあの海外のコーチを選んだと言う所にも“何故?”と思ったことを覚えています。
私見を述べればきりがありませんのでどこまでが作られた事なのか?真実なのか?
と考えてしまうと拝見する事に疑問しか残らず、だったら、見ないと言う結論に達しました。
したがって、自分自身で見ないでの発信となります事深くお詫び申し上げます。
読者の皆様も選択は自由です。
見ますか?
見ませんか?

★【密着ドキュメント】紀平梨花&ウッチーの挑戦 〜もう一度世界一になりたくて〜|みんなのスポーツ 特別編







◆浅田真央さんの動画のご紹介です。
動画主の皆さま、いつもありがとうございます。(真央さんと無関係な動画も含みます。)
何度もご覧くださいね!


★=LOVE(イコールラブ)/ 9th Signle c/w 『夏祭り恋慕う』【MV full】


★【THE TIME,】浅田真央独占インタビュー/第二の人生をかけた壮大なプロジェクト


★浅田真央 ✨ アイスショー⛸に向けレッスンの嵐 & 癒しの趣味❤


★浅田真央BEYOND in熊本 画面撮り #浅田真央 #BEYOND #熊本

コメント
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする