サイコロの一点物日記、真央さんと共に!

美しい真央さん、元気な真央さん、どんな真央さんも応援します。良かったらご一緒に!

■北京オリンピックを覚えていらっしゃいますか?メダル授与、ちょっと進展?!&不正の巣窟K国

2024年02月10日 22時00分04秒 | 日記と女性アスリート応援
アメブロのサイコロです!も稀に更新しておりますのでよろしくお願いいたします。







画像は、yuta_2さま、インスタグラムより BEYOND開幕。スポニチさんの写真が一番素敵でした。画像を拝借致しました。 yuta_2さま、無断掲載ですがありがとうございます。





メダルを早く授与して欲しいと思うばかり!
もう、すでに忘れそうな事件、フィギュアスケート団体戦でのロシア選手のドーピング違反、問答無用な采配だと思われたアンチドーピングですが、あまりにも出鱈目な裁定に呆れた事を思い出します。
まぁ~隣国の真央ちゃんのライバルだと一方的に思い込んでいた八百長選手がドーピング検査を免れるために検査機関に送り込んだ人物に検査品自体を交換していたと言う事実があったようにある方向には厳しい裁定をする割には、非常に曖昧な運営に終始していたと言うお粗末な組織がアンチドーピング機構ですね。

つまり、このような記事が出ても完全に北京オリンピックのフィギュアスケート団体戦で日本チームに2位の称号を授与しない限り何度でも覆る可能性が大きなドーピング違反裁定です。
進展が待ち望まれますね!

◆共同通信社より

順位変更、再検討せず 北京冬季五輪団体でISU
 【ジュネーブ共同】国際スケート連盟(ISU)は9日、2022年北京冬季五輪のフィギュアスケート団体でカミラ・ワリエワ(ロシア)のドーピング違反による失格を受けた順位変更は、処分を科したスポーツ仲裁裁判所(CAS)の判断に準拠した「唯一の決定」として再検討しない考えを示した。4位から変更がなかったカナダや、ロシアが反発していた。  ISUはロシア・オリンピック委員会(ROC)の一員としてワリエワが1位になった女子ショートプログラム(SP)とフリーの順位点(10点)を無効とし、2位以下の選手の順位点は据え置いた。  順位変更によって2位の米国が1位、3位の日本が2位に繰り上がった。

◆NUMBER Webより
ワリエワのドーピング騒動、処分決定後も残る“多くの謎”「なぜ個人順位とポイントは繰り上がらない?」猛反発のロシアは今後も異議申し立てか

真央ちゃんが罠に嵌まった事は無かった事にされましたが、言い逃れ無用な事件の判断も出来ない組織って?
信用できる訳がない!
速やかにメダルを頂戴!!!






そして、隣国の八百長にも関与していたとしか思えないISU、JSFに何らかのペナルティーが欲しいですね!
このような話題が出るたびに嫌~な思いが爆発するサイコロです。

そして
日本のK国民?H氏のロシア選手の暴露にも呆れて、それでも信じるファンもお気の毒です事!

埋め込みは可能ですがせっかく時間をかけて事実を伝えようとする製作者に敬意を表します。
“にほんのチカラ”さま、ありがとうございます。
◆Youtubeより

動画『【海外の反応】「本当に天才ですか?」キム・ヨナの悪事が全て暴露された結果がヤバすぎる・・・【にほんのチカラ】』
バンクーバーオリンピックで浅田真央に勝ち金メダルを獲得したキム・ヨナですが衝撃の事実が暴露されていました。その記事の詳細と海外の反応を紹介していきます。


過ぎ去った事ですが、ブログを通じて事ある毎にご紹介させて頂きます。
フィギュアスケート界の闇をね!
まして、坂本花織さんのお名前も出てきている今、まだまだ、隣国の不正は健在と言う事ですね。
要警戒!

★【衝撃】ユリア・リプニツカヤ大胆発言!「キム・ヨナはB級」


★真央とヨナの演技を採点付で完全比較! フィギュアスケートが死んだ日







▲指原莉乃さんプロデュースの “=LOVE(イコールラブ)” “≠ME(ノットイコールミー)” “≒JOY(ニアリーイコールジョイ)”3姉妹グループの最大の特徴はカップリング曲も含めたすべての楽曲にMVが製作されていると言う事とYoutubeの公式で無料でご覧頂ける所です。すべての楽曲は特徴的な楽曲となっておりますので皆さんのお気に入りの曲が存在するはず!是非探してご覧ください。一番は全曲聴いて頂けると嬉しいです!(微笑)何度も!


▲やっぱり素晴らしい楽曲であり、常に生歌を披露する指原莉乃さんのプロデュースグループの皆さん。
★=LOVE(イコールラブ)/ 16th Single『呪って呪って』【MV full】


★=LOVE - あの子コンプレックス / THE FIRST TAKE







◆浅田真央さんの動画のご紹介です。
動画主の皆さま、いつもありがとうございます。(真央さんと無関係な動画も含みます。)
何度もご覧くださいね!


★【澪】ナイトタイム編【MIOMAO】【澪でほぐれる、月イチ贅沢。】


★浅田真央、今後のアイスショーに対する想い語る スパークリング日本酒「澪」新CMメイキング映像公開


★浅田真央、休憩中 無邪気にトコトコ歩く姿がかわいい エアウィーヴ新CMメイキング映像公開


★浅田真央、階段を軽やかに駆け上がる!フィギュアスケートを思わせる流麗な動きに注目 キューサイ『ひざサポートコラーゲン』新CM&メイキング公開

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ■突然で恐縮です。先月末に昭... | トップ | ■10年前に仲間に妨害されな... »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (レイブンクロー)
2024-02-12 13:18:37
こんにちは、ブログをありがとうございます! 「MIOMAO」の真央ちゃんは純粋な魔法です。
「まぁ~隣国の真央ちゃんのライバルだと一方的に思い込んでいた八百長選手がドーピング検査を免れるために検査機関に送り込んだ人物に検査品自体を交換していたと言う事実があったようにある方向」 一この噂は確かに前に聞いたことがあります。しかし、ソースが思い出せません。助けていただけますか? どのリンクでも大丈夫です。記事、ファン フォーラム、ブログ投稿など、何でも。再度、感謝します。
レイブンクローさま、こんばんわ! (サイコロ)
2024-02-12 19:55:41
私は真央ちゃんが現役のころFPU:フィギュアスケート保護連合の会員でした。
その中で色々と疑惑を目にしてきましたが今は自分自身の記憶でブログを書かせていただいております。
お役に立ちますか?疑問が残る所ですが
URLにてご紹介させて頂きます。
https://fpu.nobody.jp/kankoku.html

https://plaza.rakuten.co.jp/usagiban/2011/

http://sokuch.blog.jp/archives/1001121009.html

以上の中に含まれていれば良いのですが?
ご参考まで・・・
Unknown (レイブンクロー)
2024-02-12 22:40:22
彼らはディメンターです。彼らはスポーツを茶番に、美しさを醜さに変えます。

トリノとソチのフリーの結果について言えば…どちらの茶番劇がより醜かったのかは分からない。全てにおいて真央ちゃんの方が良かった。裁判官団はピエロだった。「Send In The Clowns」。🤡🤡

彼女はとても大きな偽物です。買う人がいるなんておかしいよ。そうですね、腐敗にはそれ自体のシンボルも必要です。

どうもありがとう! はい、これらのリンクは役に立ちます。

人工的なアイドルとは対照的に、私は真央ちゃんをさらに尊敬しています。彼女はスポーツマンシップと勤勉さの最高の模範です。そして彼女のスケートはまさに氷上の芸術です。(今日また「BEYOND」の番組をいくつか観て、目が天国になりました。)

おやすみサイコロ。自分を大事にして下さい。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記と女性アスリート応援」カテゴリの最新記事