サイコロの一点物日記、真央さんと共に!

美しい真央さん、元気な真央さん、どんな真央さんも応援します。良かったらご一緒に!

悪夢の平成23年3月11日。福島県の復興には、まだまだ皆さんのお力を貸してください。

平成23年3月11日14時46分18秒東日本大震災発生。 頑張れ!東北。頑張れ!福島。放射能の被害の甚大な福島県をず~っと応援します。◆ふくしま復興ステーション

■神戸公演で真央さんと山本まりさんのお誕生日祝いが行われた模様、サプライズで舞さんとTシャツ登場!

2019年09月30日 00時00分04秒 | 日記と女性アスリート応援


真央さんの出演番組が在ったんですね。
真央さんへの誹謗中傷を懸念している場合では無かったのですか?
9月29日(日)の日テレの“シューイチ”に真央さんが出演されました。
◆スポーツ報知より

浅田真央さん、「シューイチ」で中山秀征から「結婚」を聞かれ「来年の…これ言っちゃっていいの?」

 フィギュアスケート元世界女王の浅田真央さん(29)が29日放送の日本テレビ系情報番組「シューイチ」(日曜・前7時半)に出演。司会の中山秀征のインタビューに「結婚とか、考えます?」と聞かれ「最後の20代なので、次が30代になると将来のことも考えます」と明かした。

 さらに中山が「何歳ぐらいで結婚して、何歳ぐらいでお子さんみたいなのって考えます?」と尋ねると「想定はいろいろしているんですけど」とした上で「来年の…これ言っちゃっていいの?」とマネージャーに尋ねる場面があった。

 続けて浅田さんは現在、公演中のアイスショー「サンクスツアー」について「来年の秋ぐらいでこのサンクスツアーが一区切りで最後になると思うので、その秋に30歳になるのでそこが一区切りかなと。一応そこが最初のビジョンかな」と発言。これに中山が「そこで大きな発表があるんですか?」と、ツアーが終わりで結婚発表があるのかと聞くと「そういうわけじゃないです」と否定し「想像です、イメージ」と笑っていた。

このインタビューによって、3年目のサンクスツアーが継続される事が分かりましたが、真央さんが30歳と同時に一応のツアーは終りを告げるようですね。
あと1年は、真央さんと仲間の皆さんが一生懸命、アイスショーを盛り上げてくださるようです。


そんなサンクスツアー兵庫公演では、真央さんの29回目の誕生日をお祝いすると言う事が一つのイベントになったようですね。
嬉しいですね。
舞さんがサプライズで11人目のサンクスツアーの仲間として出現!
サプライズで製作したTシャツを着て真央さんのお誕生日を祝ったようです。
メンバーの山本まりさんのお誕生日祝いも同時に行われたようですね。(微笑)

◆浅田真央さんのインスタグラムより
maoasada2509
日本テレビ 朝7:30〜
明日のシューイチどうぞご覧ください。



神戸公演の動画が少し紹介されてます。

◆真央さんのサンクスツアーに同行の信頼ある関西テレビのかっちゃんのツイートより
サプライズバースデーに舞さん降臨にツアー日程の追加情報など動きの多い尼崎シリーズでドキドキしっぱなしの取材となりましたが、十分な撮れ高で無事終了。カメラマン連れていって正解でした。#浅田真央サンクスツアー はまだまだ進化していくようです。楽しみです!

ここで林渚さんと真央さんが着用していたTシャツが“いわにしまゆみ”さんがデザインしたTシャツ。
公演の際に観覧の皆さんも入手可能なのでしょうか?
販売されると良いですね。(微笑)

◆いわにしまゆみさんのツイートより
11人のサンクスメンバーが観れて本当に感動。スタッフもお客様も温かくて幸せ過ぎて、サンクスツアー何回観ても最高、みんな幸せになってほしい、メンバーやスタッフでお揃いのお誕生日サプライズТシャツはマネージャー様の計らいでデザインさせて頂きました。
かわいい色、楽しかったー。



◆川原星さんのインスタグラムより
1217sei
浅田真央 サンクスツアー兵庫公演ありがとうございました。
真央ちゃんのバースデーサプライズ大成功でした🍰 改めて真央ちゃんおめでとう! 真央ちゃんにとって素敵な一年になりますように✨





◆河内理紗さんのインスタグラムより
risapon1227
⛸Mao Thanks Tour in 兵庫💐
真央ちゃんのバースデーサプライズが成功して楽しかった〜🎂💗
お久しぶりの舞ちゃんにも会うことができて嬉しかったです❤︎
またいつでも待ってます‼︎☺︎
真央ちゃん、まりおめでとう!ケーキをいっぱい食べてしまった😋











◆まらるさんのインスタグラムより
mararunrun
サンクスツアー 兵庫公演ありごとうございました!
真央ちゃん、まりちゃんお誕生日おめでとうございます🎂サプライズも大成功で良かったです💓





◆無良崇人さんのインスタグラムより
takahitobh5d
サンクスツアー兵庫公演無事終了しました!
真央の誕生日サプライズも成功したし、また思い出が1つ増えました!
次は青森です!また会場でお待ちしてます!



◆今井遥さんのツイートより
兵庫公演、ありがとうございました。真央ちゃんのお誕生日サプライズも大成功、私達もとても楽しかったです。次は青森公演です。



相変わらずの仲の良いサンクスメンバーの皆さんですね。兵庫の皆さんもラッキーでしたね!(微笑)



いちいち分かり切っている事を得意げに記事にするなよ!
誰も高橋大輔さんの挑戦が確実に実を結ぶとは断言できませんよ!
しかし、少しでも寿命の長いアイスダンスに転向する事でフィギュアスケートと関わっていける道を決めた大輔さんは、実に賢明だと思います。
いちいち、マスゴミに言われる筋合いも何も五月蠅いよ!
◆いちいち五月蠅い“まいじつ”より

高橋大輔のアイスダンス転向に懸念される“取り巻き”の存在
2010年バンクーバー五輪フィギュアスケート男子銅メダリストの高橋大輔が9月26日、自身の公式サイトでアイスダンスに転向すると発表した。


別に取り巻きに寄って大輔さんの進退が決まる訳でも無く!
ご心配無用です。
マスゴミのせいには致しませんから!(大笑)





◆浅田真央さんの動画のご紹介です。
動画主の皆さま、いつもありがとうございます。ご紹介させて頂きます。(微笑)
(ときどき、真央さんに無関係な動画のご紹介もさせて頂きます。)


130513
https://www.youtube.com/watch?v=N90lUGXSsrg

Mao Asada 20131014
https://www.youtube.com/watch?v=ptbRC3DI9UY

浅田真央(mao asada) 今宵は “仮面舞踏会”で「皇帝円舞曲」を踊る!! 【 MAD 】
https://www.youtube.com/watch?v=e2t84NJhXFE

浅田真央(mao asada) 28歳最後の「サンクスツアー」栃木公演で2回も6連続ジャンプを跳んだのは偶然なのか?!【 MAD 】
https://www.youtube.com/watch?list=SR%E6%B5%85%E7%94%B0%E7%9C%9F%E5%A4%AE&v=mkUICcDYd3Q




いつも訪問頂きまして有難うございます。(微笑)
もうひとつの私のサイト、画像だけのご案内です。
真央弥勒菩薩様

部門は、フィギュアスケートです。(笑)
◆アメブロのご案内
サイコロです!
私が撮影した草花や風景を稀に更新しています。宜しければ訪問をお願い致しますね。(微笑)
コメント
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする