サイコロの一点物日記、真央さんと共に!

美しい真央さん、元気な真央さん、どんな真央さんも応援します。良かったらご一緒に!

悪夢の平成23年3月11日。福島県の復興には、まだまだ皆さんのお力を貸してください。

平成23年3月11日14時46分18秒東日本大震災発生。 頑張れ!東北。頑張れ!福島。放射能の被害の甚大な福島県をず~っと応援します。◆ふくしま復興ステーション

■TheIce2017は、観に出掛けない方でも楽しめるチャンスが?!/愛ちゃん!おめでとう!

2017年06月30日 00時04分00秒 | 日記と女性アスリート応援















★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆
真央さんのセカンドステージ、ともに歩める所までご一緒します。(微笑)


にほんブログ村
★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆



2017年7月29日(土)~3日間開催
ってな~ンダ!(笑)
真夏の氷上祭典 TheIce2017 大阪公演ですね。
あと一カ月で、ニュー真央さんがベールを脱ぎます。ワクワクですね。
在宅応援の身としては、あと1カ月とは行かないでしょうね。
色々と考えて見ました。(苦笑)

真央さんも20年間の想いが表に現れるか?
冷静さを保ったままの真央さんなのか?

引退後、初めての滑りとなりますので諸々心配もありますし、アイスショーと言う位置づけでも、おそらく完璧に仕上げて臨む真央さんだと思います。

そして、私個人としての期待は、おそらく蛆虫テレビに感謝する事になると思います。
何故なら、視聴率の欲しい蛆テレビが関テレ製作にも関わらず、放映権を駆使する事でしょう。
例年より早い全国公開が期待できると言う所です。
外れたらごめんなさい。ですね。(苦笑)

あと2週間ほどすれば、全員ダンスのプログラムも公開されると想像いたします。
ただ、まだまだ追加キャストがあるかと思っておりましたが、これ以上は、混雑する事から増やせないかもしれませんね。
時間には、制約があると思いますので、真央さんの時間を多く割くためにも今のメンバーがベストなのかもしれませんね。

とにかく、お出掛されない私の様な皆さんにとって、テレビと言う便利なものの存在に感謝できるのは、大阪公演です。
名古屋公演は、あくまでも中京テレビが放映権を握りますので日本テレビ系列のテレビ局は、中京テレビから番組を購入して初めて公開日は決まります。
それだけ名古屋公演を目に出来る機会は在宅の身にはきついと思いますのでチャンスは、大阪公演を放送する蛆テレビ系列テレビ局に期待となります。

ただ、もう一つ期待出来る事を思い出しました。
期間限定とはなりますが中京テレビのTheIce公式ホームページが開設されていますが、この中で演技動画を後悔してくださるかもしれません。
昨年も見れましたし、その前の年から公開が始まったと思います。
もちろん、公開されれば案内させて頂きますので、お楽しみに(微笑)

◆ロッテの“TheIce”HPのURLです。

http://fs-theice.com/
このHPでは、ご紹介してくれるか?不明ですが、是非とも例年通り、中京テレビでの公開をお願いしたいと思います。

ただ、どちらのTheIceも手抜きの無い出演者の皆さんですからカメラアングルくらいしか、違いは無いと思います。
でも、マニアからすればそのカメラアングルが気になる所だとは思いますがね。(笑)

確かに、蛆テレビは、一時的に生放送を得意としていた事もあって、朝鮮人の映像遊びや心理作戦としてのサブミナル効果をしなければ実にうまいカメラワークだと私は思います。
日本テレビの場合は巨人戦で鍛えたカメラワーク、スピードには定評があると確信いたしますが、芸術を理解して写しているカメラマンがそんなにいるか?
もちろん、日本テレビとしてスタッフが入ればのお話、中京テレビですべてを製作するとなれば、習い事でもフィギュアスケート人気があると言う事から、事、フィギュアスケートに関してはスキルが高いかもしれませんね。

と、色々と妄想も出来る喜び。
精一杯、在宅としても、真央さんのアイスショー“ザ・アイス”を楽しみたいと思います。(微笑)




先日、沙保里さん、愛ちゃん、真央さんで行われた食事会
すでに、母親としての兆候もあったと思います。
福原愛ちゃん、ご懐妊、おめでとうございます。(微笑)

これからも真央さんともお付き合いのほどよろしくお願い致します。

◆デイリースポーツより
愛ちゃん妊娠に吉田沙保里「2世に今からワクワク」各界から祝福の声

◆福原愛さんのオフィシャルブログより
最近の私に




◆浅田真央さん、ほかの皆さんの動画のご紹介です。お付き合いください。
動画主の皆さま、ありがとうございます。ご紹介させて頂きます。(微笑)
同じものを何度も上げる事が有ると思いますが、すみませんね。正直、忘れてしまいますので何度でもご覧ください。


★170411 小塚崇彦


★The story of Takahiko Kozuka and Mao Asada.avi


★☆OI 小塚


★Mao ASADA 2004 Jr.GPF SP in Helsinki


★浅田真央選手、“先輩”小塚崇彦さん披露宴に感動「ぐっとくるものが」 「アルソア ポップアップハウス」オープン記念発表会 会見


★小塚崇彦現役ラスト演技を見守る浅田真央、織田信成、パトリック・チャンなど




いつもご覧頂きまして感謝申し上げます。
真央ちゃんとともに!(微笑)

★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ 
真央ちゃん劇場、第2章の始まりです。

にほんブログ村
★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ 
コメント (2)
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする