サイコロの一点物日記、真央さんと共に!

浅田真央さんを応援している、真央ちゃん応援団員です。精一杯、真央さんを応援します。皆さんもよろしくお願いします。

悪夢の平成23年3月11日。福島県の復興には、まだまだ皆さんのお力を貸してください。

平成23年3月11日14時46分18秒東日本大震災発生。東北を中心に起きた大地震に於いて東京電力による人災を受けた福島県、復興に希望を持って取り組んでいます。 風化させないでください。そして正しい知識で見守ってください。 今までと変わらず応援をお願い致します。 ◆ふくしま復興ステーション

■真央さんと舞さんの船出!プロジェクトの為のフィギュアスケートをされている方をインスタで募集!

2017年11月21日 00時04分00秒 | 日記と女性アスリート応援
とうとう、動きが見えて来た真央さん。これから何が起きるのか?
真央さんと舞さんと一緒に歴史を作ってみませんか?と書いて有る様にしか見えません。
後、50年若ければ(苦笑)
◆浅田真央さんのインスタグラムURL:https://www.instagram.com/maoasada2509/




^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^










★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆
真央さんのセカンドステージ、ともに歩める所までご一緒します。(微笑)


にほんブログ村
★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆




きっと真央さんが動き出してくださると思いつつ、まだまだ先だと思っていましたが・・・
やはり、真央さんと舞さんの夢を叶えるためには、門下生と言うか?仲間が必要ですね。
◆真央さんのインスタグラムより


来年から始まる新プロジェクトに向けて動き始めています。そのため、スケーターを募集します。
スケーターの方はLINEで@skater1220
ID検索して、ご応募お願い致します。
新たな挑戦が無事に成功できるように頑張りますので、みなさま応援宜しくお願い致します!
お楽しみに❤️


所で、何故?インスタでの募集&発表なのでしょうか?
インスタグラムはメッセージがあまり重要視されないのが特徴では?
流石!真央さん新しいインスタの使い方ですね!って、私が無知なだけかな?

そんな事より、おそらく募集している事と真央リンクは切り離せないと思いますし、新しいプロジェクト?
もちろん、プロジェクトともなれば資金も必要だと思いますが、引退されたからすぐに小塚さんと共に色々な方と接触されていましたからスポンサーに関しては一切の心配は無用でしょう。
と、言うより、好感触での船出へのプロローグだと思えてなりません。
もちろん、出来る限りの応援をさせて頂こうと誓うサイコロであった!(微笑)

そして、私たちは、真央さんと舞さんのプロジェクトの中身を知った時に嬉しい悲鳴を上がる事でしょうね。
ワクワクして待ちたいと思います。(微笑)




宇野昌磨選手と三原舞依選手がいらっしゃる以上、気になるのは、朝鮮問題。
簡単に言えば、平昌五輪が開催か?ロシア不参加で実施か?と言う事ですね。
幸い、今の処、ヨーロッパの一部の国が不参加を表明していますが、フィギュアスケートに有力選手が居らっしゃる国ではありませんね。
しかし、ロシアが不参加になった場合、実に浮かれ狸になるのは日本の女子選手ではないでしょうか?
何なら日本に1枠よこせ位の勢いが欲しくもなりますよね。

一旦、アンチドーピング機構に目を付けられると選手の皆さんは言われなき犯罪に巻き込まれる事も有り得ると言う事になります。
◆産経ニュースより

露、メダル争い影響必至 メドベージェワら有力選手ズラリ
 平昌五輪にロシア選手団が出場できなくなると、多くの競技でメダル争いに影響が出てくる。ロシアが前回のソチ五輪で獲得したメダルは国別トップとなる金13、銀11、銅9の計33個(その後に剥奪されたものも含む)。平昌五輪の勢力図が一変するのは確実だ。

 中でも影響が甚大なのはフィギュアスケートで男女とペア、アイスダンス全てで実力者を擁している。女子で世界選手権を2連覇しているメドベージェワは金メダルの最有力候補。今季からシニアに参戦し今月の中国杯を制したザギトワもメダル確実といわれ、ポゴリラヤやソツコワらも世界トップレベルの力がある。ペアのタラソワ・モロゾフ組、アイスダンスのボブロワ・ソロビエフ組も13日に発表された世界ランキングで1位に君臨。団体でも五輪連覇が期待されていた。

 ソチ五輪でメダルを量産したノルディックスキー男子距離のほか、ボブスレーやリュージュなどの競技力も高い。プロリーグでプレーする選手も多いアイスホッケーも強豪国の一つに名を連ね、多数の金を含むメダルの行方がどうなるか注目だ。(奥山次郎)


まぁ~単に国策として出場を見送るならともかく、身にお覚えのない選手まで巻き込む可能性が高いドーピング検査。
過去に明らかにドーピング違反を侵したフィギュアスケート選手が居たのですが、アンチ・ドーピング機構に潜り込んだ女性が、こうして不正八百長選手の検液を摩り替えたと言っているのに、そんな記事には見向きもしない。
話通りに摩り替えが行われている訳ですから、過去に遡っていくら検査をしても暴ける筈も無く、正直な選手だけが苦しむと言う、いつの世にもある理不尽な事になる訳ですね。

何故?日本人は出来るのに海外の選手は禁止事項を破ってしまうのか?
たまたま、風邪薬を飲んだばかりに永久追放されている選手もいれば、隠蔽工作に成功した選手は、メダルも名誉も手に入れる、しかし、疑惑に思っている選手であると言う事は消えないので、いつまでもつかまるまで書き続けなければならないですよね。

いつの日か?真実を暴きたいですね。(微笑)





◆浅田真央さん、ほかの皆さんの動画のご紹介です。お付き合いください。
動画主の皆さま、ありがとうございます。ご紹介させて頂きます。(微笑)
同じものを何度も上げる事が有ると思いますが、すみませんね。正直、忘れてしまいますので何度でもご覧ください。


★Shoma Uno 宇野 昌磨 (See You Again) EX 2017 Grand Prix France


★三原舞依 フランス杯EX
http://video.fc2.com/content/201711205dhfBy5x/&otag=1&tk=TmprME1ESXlNak09&start=11.48

★IDF 2017 GALA FINALE


★20150720 【真央ちゃん生出演!真駒内で独占の生滑り】


★【浅田真央さんサプライズバースデー】YOUNG JAPAN ACTION 浅田真央×住友生命 2015


★浅田真央ちゃん 復帰戦 2015/10/3


★Mao Asada - 2016 Japanese Nationals FS


★2015 CoC - Mao Asada SP B.ESP2




いつもご覧頂きまして感謝申し上げます。
真央ちゃんとともに!(微笑)

★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ 
真央ちゃん劇場、第2章の始まりです。

にほんブログ村
★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ 
コメント
この記事をはてなブックマークに追加