サイコロの一点物日記、真央さんと共に!

美しい真央さん、元気な真央さん、どんな真央さんも応援します。良かったらご一緒に!

悪夢の平成23年3月11日。福島県の復興には、まだまだ皆さんのお力を貸してください。

平成23年3月11日14時46分18秒東日本大震災発生。 頑張れ!東北。頑張れ!福島。放射能の被害の甚大な福島県をず~っと応援します。◆ふくしま復興ステーション

■真央ちゃん!鳥肌の番組でしたが時すでに遅し、都合の良い日にちはすべて売り切れ!行動が遅く後悔!

2024年04月23日 21時30分04秒 | 日記と女性アスリート応援
アメブロのサイコロです!も稀に更新しておりますのでよろしくお願いいたします。








◆画像は「Microsoft Start」Webより拝借させて頂きました。
日本で最も人気のある女性アスリート20人:写真





皆さん、ご覧になられましたか?真央ちゃん出演番組
今年、6月2日より開催される劇場型アイスショーを綴った番組でした。(微笑)
実に鳥肌が立つ感動の番組でしたが見損なた方様にTverでの見逃し配信のご案内です。
◆見逃し配信“Tver”より

浅田真央 劇場への招待状 【~33歳の新たな挑戦状~】
2017年現役引退後、様々なアイスショーを手掛けてきた浅田真央の新たな挑戦! 6月に開幕するアイスショー「Everlasting33」。 このショーは今までと違い、普通の劇場をアイスリンクに改造し生のオーケストラの演奏をとりいれるなど芸術的な要素をいれた世界初の試み。 スケーターとして、演出家としてショーのすべてを取り仕切る浅田真央の情熱、そして葛藤!その制作過程の舞台裏に迫るドキュメンタリー。


文字通りの真央ちゃんの新たな挑戦!となるアイスショーです。
今までも知っているつもりでしたが真央ちゃんが説明してくださる矛盾の無い行動から仕事のスケジュールの変更を止む無しとしてチケットを取りに“TBSチケット”サイトにアクセスも時すでに遅く車いすの方のチケットが△印で若干残っている様子ですが他はすべてバツ印、あとは、リセールで戻って来たチケットを運よくゲット出来るか?
毎日、24時間監視して居なければ難しい状況だと思いますので完全に道は閉ざされたかも?
優柔不断が招いた悲劇的結果となってしまいました。
番組を見なければ良かったと、またしても不届きな事が頭をよぎってしまいました。(苦笑)
あとは、配信がある事をひたすら祈るばかりですね。
劇場型アイスショーのお出かけの皆さんもチケットを手配して良かったと思える見ごたえのある番組を是非、ご覧ください。
ただ一つ、本放送ではCM時間が多すぎだと感じておりましたがTverでは、CMが入りませんので見やすいと思います。
チケット代金が逆に割安だと思える事でしょう!
C席でも予約が欲しかったサイコロです。(苦笑)






真央ちゃんがいらっしゃらなくても成立するんですね?!

◆東京新聞 Tokyo Webより

平原綾香 名古屋で「クラシックの扉コンサート」 浅田真央バージョンの曲「宝物」



 本紙でクラシックの名曲を親しみやすい切り口で紹介する記事を連載した歌手の平原綾香が、名古屋市で連載を基にした「平原綾香と開く クラシックの扉コンサート2024」(CBCテレビなど主催、本紙共催)を開いた。フィギュアスケートの浅田真央がソチ五輪のフリー演技で用いた曲を取り上げ、浅田の大ファンの平原は「一生の宝物になりました」と感無量の様子だった。
(続きは、リンク先でお読みください。)


平原さんが真央ちゃんファンだったとは存じませんでしたが平原さんのセンスが伺えますね!(微笑)
余談ですが私も真央ちゃんのファンをさせて頂いております!(微笑)







▲指原莉乃さんプロデュースの “=LOVE(イコールラブ)” “≠ME(ノットイコールミー)” “≒JOY(ニアリーイコールジョイ)”3姉妹グループの最大の特徴はカップリング曲も含めたすべての楽曲にMVが製作されていると言う事とYoutubeの公式で無料でご覧頂ける所です。すべての楽曲は特徴的な楽曲となっておりますので皆さんのお気に入りの曲が存在するはず!是非探してご覧ください。一番は全曲聴いて頂けると嬉しいです!(微笑)何度も!


★=LOVE(イコールラブ)/ 16th Single『呪って呪って』Dance ver.【MV full】


★=LOVE(イコールラブ)/ 16th Single『呪って呪って』Dance Practice ver.


★=LOVE(イコールラブ)/ 16th Single『呪って呪って』Position Shuffle ver.







◆浅田真央さんの動画のご紹介です。
動画主の皆さま、いつもありがとうございます。(真央さんと無関係な動画も含みます。)
何度もご覧くださいね!


★浅田真央、“和”の要素を取り入れた華麗なダンス披露 宝酒造 新WEBCM 「THE JAPANESE SPARKRING SAKE」篇


★真央リンク、来秋オープン(2023年) 「世界一目指し」都内に


★【THE TIME,】浅田真央「長年の夢」実現へ!MAO RINK PROJECT始動


★浅田真央🌺 新たな拠点✨東京・立川市 ~住みやすい街&グルメ激戦区~

コメント
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする