サイコロの一点物日記、真央さんと共に!

美しい真央さん、元気な真央さん、どんな真央さんも応援します。良かったらご一緒に!

悪夢の平成23年3月11日。福島県の復興には、まだまだ皆さんのお力を貸してください。

平成23年3月11日14時46分18秒東日本大震災発生。 頑張れ!東北。頑張れ!福島。放射能の被害の甚大な福島県をず~っと応援します。◆ふくしま復興ステーション

■浅田舞さんと浅田真央さんの浴衣姿がとにかく美しい!要因は着こなしに有!負けるな!浴衣の季節!

2020年05月31日 00時00分04秒 | 日記と女性アスリート応援






何故?真央さん情報の中に紛れ込んだのか?
5月25日にすでにON AIR済みのさんまさんの番組『痛快!明石家電視台』と言う番組がヒットしました?
関西方面の皆さんはすでにご覧になられた番組なので知っている方もいらっしゃると思いますが関東など関西以外の地域では非常に珍しい番組、気になるからはご覧頂ければと思います。
決して真央さんを云々と言う事では無かったので安心致しました。
◆ラフ&ピースニュースマガジンより

『痛快!明石家電視台』で名物企画リモート版「なにをきくねん」実施、笑いとハプニングの1時間!
(抜粋しております。)
このコーナーでは、観覧者自身が似ていると思う有名人を書いたお名前ボードを掲げ、さんまが気になる人を指名。明石家メンバーに聞きたいことを質問するとなんでも答えてくれます。
さんまが企画を懐かしみながら選んだのは
「食べすぎてしまった浅田真央」さん。
3月末に人生初の彼氏ができたが新型コロナの影響で一度も会えていないという。「このまま外出自粛が続けば恋愛が消えちゃうんじゃないかと心配」と不安を打ち明けます。この悩みに対して、明石家メンバー全員がうなずいたさんまの答えとは……。

★Tverより
6月1日(月) 23:55 終了予定
痛快!明石家電視台
#1388「復活!リモート収録で明石家メンバーになにをきくねん!」 MBS毎日放送 5月25日(月)放送分
17分当りに自称真央さんに似ていると言う方が・・・
喜ばしくもあり、不安でもありの話題でした。(微笑)
やはり、大阪の皆さんは、独特な方が多くいらっしゃいますね。




真央さんのインスタグラムにこれからの季節は、是非、皆さんも着て頂ければと思います。
浴衣は、着こなしが難しいですから、是非とも舞さんと真央さんの様に綺麗に、格好よく着こなす事を節にお願い致します。
コロナとの共存、浴衣姿にコロナも退散して欲しいものです!
一歩間違うと、とにかくだらしなくしか見えませんので、是非とも“人の振り見て我が振り直せ”の精神で!
◆浅田真央さんのインスタグラムより
画像をクリックしてください。




画像をクリックしてください。



とにかく、浴衣の着こなしも優れておりますよね。
着物や浴衣は、見た目が大事ですからね。(微笑)





◆浅田真央さんの動画のご紹介です。
動画主の皆さま、いつもありがとうございます。(真央さんと無関係な動画も含みます。)


★浅田真央 NHK杯 EX メリーポピンズメドレー


★浅田真央(mao asada) 栄光の軌跡 2009-10編 ~ Vancouver 2010 SP+FS【高画質 高音質 永久保存版】





いつもご覧頂きありがとうございます。(微笑)
◆アメブロのご案内
サイコロです!
良かったら、ご訪問ください。

私が撮影した草花や風景を稀に更新しています。宜しければ訪問をお願い致しますね。(微笑)
コメント