サイコロの一点物日記、真央さんと共に!

美しい真央さん、元気な真央さん、どんな真央さんも応援します。良かったらご一緒に!

悪夢の平成23年3月11日。福島県の復興には、まだまだ皆さんのお力を貸してください。

平成23年3月11日14時46分18秒東日本大震災発生。皆様の変わらぬ応援のお陰で大分良い方向へ動き出した気がします。今後ともご支援をよろしくお願い致します。特に東京電力による人災を受けた福島県の真の復興はこれからだと感じます。 ◆ふくしま復興ステーション

■とても私の中で連盟と日大がダブります。真の悪党はいつも権力者に有る。いつも選手は犠牲者です。

2018年05月25日 00時04分00秒 | 日記と女性アスリート応援









★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆
離れても真央さんと共に歩んでいます。(微笑)

にほんブログ村
★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆




私のアメブロ“サイコロです!”で目黒界隈の花などお気に入りの画像をご紹介しております。良かったら下記リンクよりお出かけください。
■アメブロ“サイコロです!”より




確かに私も購入して手元に在りますが、同感です。賛同させて頂きます。

最近の真央さんの活躍は、美容系、ファッションセンス、フィギュアスケートと一気にアスリートからも出るまでこなす、我らが浅田真央ですね。(微笑)

◆しらべぇ~より

浅田真央が清楚系大人メイクを披露 「こういう真央ちゃんが見たかった」と絶賛の声
3度の世界選手権優勝など華々しい功績を残した、元フィギュアスケート選手の浅田真央(27)が自身のインスタグラムを更新。

浅田のこれまでのイメージとは一風変わった、清楚系大人メイクを披露して話題になっている。

■『美的』の誌面に登場23日、浅田は自身のインスタグラムに合計3枚の写真をアップ。浅田が表紙を飾る、22日発売の女性美容誌『美的』(小学館)で撮影されたもののようだ。

インスタでもっと見る

これまではシンプルな化粧で幼いイメージがある浅田。しかし今回アップされた写真では、大人っぽいメイクを披露している。

髪のセットはふんわり。後ろに流した髪から覗く、パールのイヤリングが上品だ。いつもの「真央ちゃんスマイル」とは打って変わって、ドキッとしてしまう大人の魅力がにじみ出た微笑みである。

■姉妹でセクシーショットを披露今回アップされた写真では「大人っぽいけど清楚」という印象のメイクを披露した浅田。そんな浅田は以前、同じく元フィギュアスケート選手である姉の浅田舞(29)と共演した、セクシーショットも披露している。
 >01 

メンズファッション&ライフスタイル誌『GQ JAPAN』(コンデナスト・ジャパン)の表紙を飾るセクシーな浅田姉妹。

雑誌でグラビアを披露したことのある姉とは違い、「国民的ヒロインの真央ちゃん」のセクシーショットに違和感を抱いた人もいたかもしれない。

■「こういう真央ちゃんが見たかった」今回アップされた写真には「こういう真央ちゃんが見たかった」と称賛の声が相次いでいる。『GQ JAPAN』で見せたようなセクシーショットが「真央ちゃんのイメージではない」と思っていたファンもいたようだ。

「かわいすぎてヤバい! 清楚感、乙女のかわいさ、セクシーな大人の真央ちゃん、気品すべてがこの写真に写ってる」

「私的に今までで一番メイクが似合ってる! 大好き! かわいい!」

「こういう真央ちゃんが見たかった」

「ナチュラルメイクの真央ちゃん、すてき」

■女性のメイクはナチュラルが人気?しらべぇ編集部では、全国20~60代の男性672名を対象に「一番好きなメイク」についての調査を実施。「薄化粧が好き」と答えた男性の割合が52.7%と半数を超える結果になった。



好みは分かれるものの、雑誌によって様々なイメージを見せる浅田真央。セクシー、清楚系の次はどのような新しい一面を披露してくれるのだろうか。
・合わせて読みたい→浅田真央さん やんちゃすぎて「来なくていい」と叱られた過去
(文/しらべぇ編集部・野瀬 研人)
【調査概要】
方法:インターネットリサーチ「Qzoo」
調査期間:2016年7月22日~2016年7月25日
対象:全国20~60代の男女672名(有効回答数)


真央さんが登場する事がとても重要、実際とても似合って素敵だと思います。
しかし、これは違うと言う意見も確かに有るでしょう。
でもね、今の真央さんが真央さんらしく活動出来るために必要不可欠な事と思うべきでしょう。
とは言っても、好みがありますからね。
それも一つのご意見とだけ。(微笑)




日大の問題は、私にとって日本の体育会系の崩壊を意味するのかと懸念しかありません。

柔道、相撲、そして、今度は、アメリカンフットボールと指導者の問題が続きます。
私にとっても一番の敵の“日●スケート連盟”が、この光景と実にダブって見えるのですが
すでに指導者や組織と言う部門が選手を守るのでは無く身内を守ると言う、教育部門に有る大学の組織でもこんなものです。
独立した日●スケート連盟なんて、ちゃんちゃらおかしいですよね。
呆れると言うのは容易い逃げ道かもしれません。
ただ、私も守られない部員の方には、おきの毒だと思います。
確かに反則を犯した時点では、自分の利益の為だったでしょう。
しかし、そこが動物とは違うのが人間、侵してしまった事に気づく事も出来るんです。
そして、誤っても遅いと言われても間違いを侵してしまった方にはあやめる事しか出来ません。
そんな事を踏まえると、選手を責める事は、もう、出来ませんね。
まして、本当の悪党は日本大学の上層部に在ったとなればこれは許せる事では無い、パワハラ以外の何者でもありませんし、学生の心を弄んだとなれば、すでに大学としての本文を忘れているとしか思えません。

そんななかやはりお笑いの方のセンスは素晴らしいですね。
私もごもっともだと思います。
話題をお笑いと言うオブラートに包んでいますが芯をついていますね。

◆しらべぇ~より

フット岩尾、前代未聞の「日大アメフト部会見」司会者を痛烈風刺 「よく言った!」と称賛の声
(略)
■岩尾望が司会者を痛烈風刺
会見が90分を超過したあたりから、強引に「会見を打ち切ります」と仕切りはじめた司会者の男性。監督とコーチの曖昧な返答によって事実関係が明確にできず、複数の記者から同じような質問がなされると「あなたさっきからしつこい」などと発言。
謝罪する立場側の人間とは思えない司会者の横柄な態度に、坂上忍も「すごい人が出てきた」と呆れ。そんな中、フットボールアワーの岩尾望は…


「(司会者の男性は)上から『会見を潰してこい!』って指示されてたんじゃないですか? よくやったと思いますよ! そうであれば、彼は立派に役目を果たしたと思います」


と、皮肉たっぷりにコメント。この岩尾の絶妙な表現に、スタジオは笑いに包まれ、他出演者からも「なるほど!」といったコメントが寄せられた。
(略)


日大の反則を侵してしまった方にも笑って頂ければ嬉しいですね。

シロ豚じゃないんだから!
◆日刊ゲンダイより
日大生を“食い物”に 内田前監督がしがみつく役員のイス

◆デイリーより

フット岩尾、日大広報司会ぶりに「会見潰してこいと指示されたとしか…」
 お笑いコンビ・フットボールアワーの岩尾望が24日、フジテレビ系「バイキング」で、日大アメリカンフットボール部の首脳陣の会見で物議を醸した日大広報部職員の司会振りに「トップから『会見潰してこい』と指示されたんじゃないか」と話し、スタジオは爆笑に包まれた。

 番組では冒頭から1時間以上の時間を割いて23日に行われた日大アメリカンフットボール部の内田正人前監督、井上奨コーチの緊急会見について議論。その中で、“場外戦”として注目されたのが、司会を務めた日大広報部職員と報道陣との“バトル”だった。

 会見を打ち切ろうとした司会者に記者の1人が「日大ブランドがあなたのせいで落ちますよ」と言ったものの「落ちません!」などと切り返したり、会見についても「見ていても見ていなくてもいい」などと言い放ち、会場を炎上させていた。

 これに岩尾は「すごいなと思って。この人が一番酷いなって思って」と振り返ると「トップから『会見潰してこい』と。『会見潰したら広報部に置いてやる』と。悪質司会指示されたとかじゃないと、考えられない」とコメントし、スタジオは爆笑。「あっちの人(広報職員)の方が悪者になったから、ひょっとしたら役目は果たしたのかも」と話し、スタジオは更に失笑がもれていた。


機知に跳んだ、とても良いセンスですね。
このぐらいの余裕を持った裁定にして欲しい。
完全に日大関係者の敗北です。





◆浅田真央さんの動画のご紹介です。
動画主の皆さま、ありがとうございます。ご紹介させて頂きます。(微笑)


◆今年もAKBグループの世界選抜総選挙が行われます。被災地訪問活動をして頂いてる事から応援させて頂いております。特に指原莉乃さんの所属するHKT48を強く応援させて頂いております。
良かったら、矢吹奈子さんと松岡菜摘さんの応援をよろしくお願い致します。
兒玉遥さんも応援させて頂いているのですが活動休止中なので淋しいばかりです。
★HKT48 Team H 矢吹 奈子 (NAKO YABUKI)


★HKT48 Team H キャプテン [Captain] 松岡 菜摘 (NATSUMI MATSUOKA)


★mao asada ASIENCE CM 「輝き続けるために」篇 メイキングムービー


★Making of ふわふわマオマオ 浅田真央 Mao Asada


★浅田真央 Mao Asada ちょびマオ


★OLYMPUS CM Mai Asada Mao Asada メイキング「スチール撮影篇」


★浅田真央(mao asada) World 2014 SP Nocturne Op.9 No.2 ~ 演技中の実況解説なし 復刻版 【1080p60 高画質 保存版】





いつもご覧頂きまして感謝申し上げます。いつまでも真央さんと舞さんをよろしくお願い致します。(微笑)
★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ 
辞めても真央さん応援は辞めません。(微笑)

にほんブログ村
★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ 
コメント
この記事をはてなブックマークに追加