サイコロの一点物日記、真央さんと共に!

美しい真央さん、元気な真央さん、どんな真央さんも応援します。良かったらご一緒に!

■いよいよ、真央ちゃんの告知が公表されました。3月1日TV出演「THE TIME」より

2024年03月01日 22時00分04秒 | 日記と女性アスリート応援
アメブロのサイコロです!も稀に更新しておりますのでよろしくお願いいたします。






“真央リンク”に関して真央ちゃんのTV出演により情報解禁です。

ただ、怪しい法案が大リーガー大谷翔平さんの結婚報道の陰で可決された事も忘れてはいけません。
岸田政権は、あらゆる事で揉めれば揉めるほど図々しく政治を操っています。野党も結果的には岸田総理の隠密可決案に協力しているのでは?
不気味に崩れていく日本、真央ちゃんの情報は嘘のない明るい話題と言えそうです。
2月29日の夜中に真央ちゃんがTBSの番組「THE TIME」出演されることを知って、私は録画で映像を収めましたが告知出来なかった事で見逃し配信を探したのですが今の所見当たりません。
残念ではありますが情報として“X”などにて一部をご紹介させて頂きます。
結論を書いておきますが、今年の11月にオープンの真央ちゃんの新たな“真央リンク”を使ったアイスショーの前に立川にある既存のスケートリンク“立川ステージガーデン”にて『Everlasting33(エバーラスティング33)』と銘打ったアイスショーが開催されます。
既に出演されるスケーターの皆さんの練習も始まっておりますので期待して、是非ともチケット情報を待ちたいと思います。
入手難度の高いアイスショーになってしまうのでしょうか?



◆TBSより

浅田真央が贈る芸術に酔いしれるプレミアムな劇場型アイスショー「Everlasting33」6月開催!
浅田真央の3作目となるアイスショー「Everlasting33」6月に開幕。浅田の新たな挑戦が今、始まろうとしている。
・・・・・


浅田真央ちゃんのメッセージ:
33歳の今、新たなアイスショーをお届けします。
今回のタイトル「Everlasting33」は、33本の薔薇の花言葉、そして33と言う数字に込められた意味からのインスピレーションを得て付けました。
テーマはその名の通り、“永遠の愛”。
家族や恋人、友人への愛だけではなく、フィギュアスケートへの愛や、表現への愛。様々に存在する愛への想いを一曲一曲に込めて滑ります。そして全曲、現役時代に滑った事のない新たな楽曲でお送りいたしますので楽しみにしていてください。
また今回は、私にとって初めての試みとなる“劇場型”アイスショー。
劇場でのアイスショーは世界でも例がありますが、舞台上からさらに張り出したリンクをもうけてお送りする今回のスタイルは、世界初の挑戦となります。
オーケストラによる生演奏、エアリアルやタップダンス、アイスダンスの要素を入れた振付など、劇場だからこそできる“初”の要素がたくさんありますが、それが殊更“挑戦”ではなく、「Everlasting33」のストーリーを創り上げる、表現のひとつとして見ていただけるものにしたいと考えています。
エンターテイメントであり、ひとつのストーリーでもあるーー。
これまでお届けしてきたショーとは全く違う、今だからこそつくることのできる作品になると思います。フィギュアスケートの新たな魅力をお見せできるようにスペシャルなショーをお届けいたしますので、是非多くの方に劇場に足を運んでいただけたらと思います。
そして...劇場に演劇やミュージカル、バレエやオペラを観に行くように、アイスショーもその一つにして仲間入りできたら、とても嬉しいです!


真央ちゃんの新たな構想とチャレンジを私たちも存分に楽しませて頂ければと思います。(微笑)

他にも“X”で呟いて頂いている皆さんのご紹介をさせて頂きます。
皆様、拝借させて頂きます。
ありがとうございます。
THE TIMEの番組より抜粋動画のご紹介もありますので御覧頂ければ幸です。


▲TBS『THE TIME』の“X”より
生放送中の隠し撮り?盗撮はいけませんよ! (動画)


生放送中の隠し撮り 『#浅田真央 さん』のシマエナガダンス
浅田さんのアイスショー #Everlasting33 の チケットの先行受付は明日の朝までだよ


アイスショーのチケット先行受付は明日の朝まで?気になりますがもっと詳細が出てからに私は致します。(苦笑)

▲フィギュアスケート Lifeの“X”①より
「今回は私にとって初めての試みとなる“劇場型”のアイスショー。劇場でのアイスショーは世界でも例がありますが、舞台上からさらに張り出したリンクを設けてお送りする今回のスタイルは、世界初の挑戦となります」

▲フィギュアスケート Lifeの“X”②より



#浅田真央 さんの新たなアイスショー「#Everlasting33」が6月に開催! クラシックから映画音楽まで全曲新プログラム。ステージから張り出したリンクの前にはオーケストラが並び生演奏。エアリアルやタップダンスも取り入れ、「永遠の愛」をテーマに繰り広げられる劇場型のショーに期待が高まります!

▲江藤愛/TBSアナウンサーの“X”より



浅田真央さんがスタジオに⛸

▲TBS『THE TIME』の“X”より





浅田真央さんが遊びに来たよ!

▲フィギュアスケート Lifeの“X”③より



#浅田真央 さんのアイスショー「#Everlasting33」の公式HPはこちらです。 https://everlasting33.maotour.jp

▲真央ちゃんのアイスショー公式HPのご紹介



「Everlasting33」真央ツアー 公式HP

流石に御礼ツアーとは違った値段の設定ですので吟味してご購入をお考え下さい。
▲あまなつさまの“X”より
(劇場の配置をご紹介頂いてます。)
これ、今までのアイスショーと違ってあんまり寒くなさそうに見えるけどどうなんだろう?

▲morinokumasanさまの“X”より (動画のご紹介です。)
おはようございます。真央ちゃんの新しいショー告知きました~
6月は大変だぁ~(嬉しい悲鳴)


▲りゅうさまの“X”より (動画のご紹介です。)
BEYONDから連続参加のメンバーのお顔が拝見出来ますね(微笑)
練習風景が写りました。
BEYONDの皆さんがいる〜


皆様、ご紹介に感謝です!!嬉しい情報より!(微笑)







▲指原莉乃さんプロデュースの “=LOVE(イコールラブ)” “≠ME(ノットイコールミー)” “≒JOY(ニアリーイコールジョイ)”3姉妹グループの最大の特徴はカップリング曲も含めたすべての楽曲にMVが製作されていると言う事とYoutubeの公式で無料でご覧頂ける所です。すべての楽曲は特徴的な楽曲となっておりますので皆さんのお気に入りの曲が存在するはず!是非探してご覧ください。一番は全曲聴いて頂けると嬉しいです!(微笑)何度も!


★=LOVE(イコールラブ)/ 15th Single c/w『ドライブ デート 都内』【MV full】


◆2024年3月20日発売の新譜です。
★≠ME(ノットイコールミー)/ 1st アルバム リード曲『ラストチャンス、ラストダンス』【MV full】







◆浅田真央さんの動画のご紹介です。
動画主の皆さま、いつもありがとうございます。(真央さんと無関係な動画も含みます。)
何度もご覧くださいね!


★浅田真央さん出演!2024鼻炎薬新TVCMメイキング映像


★クリヤマホールディングス株式会社 TVCM/浅田真央さんインタビューver.


★浅田真央さんTVCMメイキング映像ストナ【公式】佐藤製薬・カゼ薬ストナ「ICE SHOW」篇(出演・浅田真央さん)


★浅田真央出演 ひざコラ TVCM「永久階段」篇 メイキング映像

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ■10年前に仲間に妨害されな... | トップ | ■多くの皆さんに支えられて1... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記と女性アスリート応援」カテゴリの最新記事