漕手のやんごとなき日常

~立教大学体育会ボート部の日常を漕手目線で~

うちが1年生で書く最後の日記📖☡✍ 1年 杉原

2024-03-06 22:12:00 | 長めの日記
さちのに紹介された通り、最近食欲に負けてホールケーキやピザを衝動買いしてしまっている春菜です(    ´ω`    )



本当ならここにケーキやピザやらの写真を貼りたかったのですが、今年に入ってからスマホのデータを計3回消してしまっとったため、バックアップ取れてない写真が消滅し、貼れませんでした( ߹꒳​߹ )





忘れもしない1回目は1月15日の朝練後に、桟橋でスマホを構っとって、ロースーの後ろに入れて船を運ぼうとしたら桟橋が凍っとって、滑ってコースに半分漬かって、スマホが沈んでいきましたO(:3 )~
もちろんデータぶっ飛んで、さらに本体の回収も不可だったのでこの時に色々と失いました😇 
👾ゲームデータが消えたことが結構、本当にまじで最悪だった( ´ ཫ ` )





有難いことにスマホを落とした翌日には手元に最新のiPhone15が届きました🎁手元に機種変前のスマホがないけんクラウドからバックアップをとったらまさかの3年前…
ほぼほぼ意味無いバックアップでしたね🙂
そして最も重要な色々なゲームデータは、ちゃんと全て連携していたため戻ってきてくれました(இ௰இ`。)︎🫰🏻








そしてなんとですね、2回目のデータを消したのは上に書いてある諸々のデータ復旧が終わったあとすぐに、スマホを開いたら










こちらですね〜(◜ᴗ◝ )絶望の画面Part.2でした 
その後の詳しい動作は上記の👾(このマーク)から🫰🏻(このマーク)と全く同じですので省略しますね〜
 






そして栄えある3回目は2月22日でした(猫の日ですね🐱🐾)買ったばっかなのに尋常じゃないくらい熱くなるけんAppleに持ち込みして修理してもらおうと思い、店舗に行く前にしておいて欲しい設定みたいなのがあったのでそれを進めていて、面倒くさくなって説明読まずにポチポチしてたら












トラップが仕掛けてありまして…
これもバックアップ取る前にポチってて、またあの画面ですよ…お馴染みの














はい、これですね( ˙▿˙ )☝




もう2回目にデータを消した時から結構時間が経っていて、アプリのインストールも配置も、アイコンも編集済みですよ‼️もう全部設定終わらしたんですよ‼️

自分のアホさに頭痛くなってきました( ᐛ✌︎)




まぁ、こんな感じで今年も色々とやらかした1月からスタートしたので、今後ももっといっぱいやらかすんだろうなーと思いながら生活してます😇
驚くことに明日から本入寮で新1年生が来るらしいです。うち、先輩になるらしい( ˙⌓˙ )




ずっと1番下の学年で先輩たちと過ごしていたいけど、時間の流れには逆らえないのでしょうがないですね(っ`꒳´c)ギリッ






次はこの前ディズニーに行ってた春休みを満喫しているきゃ(佳穂)です🐭🖤




 
---------------------------------------
ホテルメトロポリタン等を運営する日本ホテル株式会社様に、立教大学体育会ボート部は応援いただいております!

--------------------------------------
新歓ホームページを公開しました。
把握お願いします。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿