漕手のやんごとなき日常

~立教大学体育会ボート部の日常を漕手目線で~

大吉でした☺  1年川瀬

2022-01-01 21:02:46 | 読みやすい

明けましておめでとうございます🗻🐯

1年川瀬です。見出し写真は家の周りに住み着いている野良猫のねこ田くんです。一番にお出迎えしてくれました笑

今年もよろしくお願い致します。

 

 

 

 

 

ところで皆さん、おみくじはどうでしたか?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私は大吉でした!!大吉なので今年の主役は私ですね🙌

 

 

願事の所に「改めかえてすれば望事叶い喜び多し(分からないと思うので詳しくは調べて下さい)」、とあったのでこの言葉通り今年も頑張ろうと思います。

 

 

 

 

 

去年は本当に色々あってあっという間に過ぎた感じがします。

 

 

 

4月に入寮して、7月まで陸トレ頑張ったーと思ったらいきなりM1xで大会出ることになって、もうすぐ大会だーって思ったら1ヶ月延期になって、謎初沈して、10月東日本新人出て2位で悔しい思いして、インカレ兼全日本出て、大学TT突破したけど次の日社会人にボコボコにされて、エルゴベスト出して、フライ満喫して冬練頑張ろーと思ったら12月に肋疲労骨折して初離脱して…

 

ほんとに色々経験した1年でした

 

 

 

 

 

今年はいったいどんな事が起きるのでしょうか

大吉なのでたぶん良いことがあるでしょう!頑張ります!

新年一発目なのであまり長くしないようにこの辺で終わります。

 

 

 

 

 

 

 

 

次はボート部1のパワー系、たけひろ君です!