漕手のやんごとなき日常

~立教大学体育会ボート部の日常を漕手目線で~

主人公 4年 筒井みずき

2024-03-22 23:34:19 | 感動大作
破壊神から紹介がありました、新4年の筒井瑞稀です!

今年は花粉症に負けない!という強い気持ちを持ち花粉が流行る前に耳鼻科に行き薬を貰いに行きました!
しかし、花粉症の薬を飲んだ副作用で集中力の低下や体の力が入らない状態が続きました。怖いので飲むのを辞め、目薬と点鼻薬でなんとか耐えていましたが今めちゃめちゃ花粉やばいです笑

自分はアレルギーが多いので食や薬などにはしっかり注意しないといけません。
自分だけに限らず、ブログを読まれてる人は食や薬が安全なものか判断(や勉強)をすることが大切だと思います!

ちょっと時間がないので本題に移ります!

タイトルに記載した『主人公』というのはMBTI診断という自己分析が出来るツールがボート部で第2?くらいのブームがきていて、最近何ヶ月ぶりかに診断してみました!

あまり記憶がないですが、前回も『主人公』でした!
2回、3回、とやっていくと結果が変わる人がいるらしいですが私の場合いつやっても軸があるので主人公になるのかなと思います!



こんな感じらしいです!(一部)

これがまた結構当たってるんですよね笑

私は人生はひとつの物語だと思って生活しています!(神様はいると思ってるタイプ)

日本一になりたい、お金を稼ぎたい、幸せになりたい、などなんでもいいです。皆さんも私自身も色んな欲があると思います。欲があれど叶えれてる人は少ないのが現状だと思います。

ですが、その叶えれてないときこそ大切な過程なんだと思っています。

アニメ、ワンピースのルフィーが『海賊王に俺はなる』と発言して1巻で海賊王になってしまっては誰も面白くないと思います。海賊王になるためのひとつひとつの物語があるから読者を魅了する作品へと価値があがります。

私自身の人生もまだ21年しか経っていません。今、色々な不安がありますがそれと同時に未来への希望しかありません!

自分を高めてくれる人が周りには沢山います!そんな有難い環境を大切にしていきたいと思います!


次はKenta Niwa desu


------------------------------------
ホテルメトロポリタン等を運営する日本ホテル株式会社様に、立教大学体育会ボート部は応援いただいております!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿