林 住 記

寝言 うわごと のようなもの

泣く子とじじぃ

2014-07-05 | 床屋放談

朝からしとしと雨が降っている。

昨夜も十分寝たはずなのに、遅い朝食を済ませたら今日もまた眠くなってきた。
整理整頓したり、掃除をしたり、読書をしたり、家の中での仕事はあるけれど、眠いのでやらない。
新聞もTVも興味がない。アスカがどうたらこうたら、世の中ヒマですな。

だからといってこのまま転寝を始めたら、今日の記事が出来上がらない。
眠いのを我慢してインターネットに小舟を漕ぎ出してみたら、傑作動画がありましたね。

例の号泣県議野々村竜太郎先生です。

いやぁ、よく泣いた。あれほど号泣したら、余程サッパリしたんではなかろうか。
寝る子は育ち、よく泣く47歳児になった。

それはともかく、毎年、眠さが酷くなってる気がする。よく寝るじじぃはどうなるんだろうか。
じじぃのこの先は、分かってますよ。

140705



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぴー子)
2014-07-07 11:14:24
号泣先生、あれだけ泣いたら気持ちが良いでしょうね。
わたしも思い切り泣いてみたいです。
始めてみたとき、現実かしら? と思いました。
よく降りますね。
返信する
がんばれ野々村 (森生)
2014-07-07 17:28:38
ぴー子さま
大したものです マネできることではありませんね
あれだけ泣いたら もう世間に 怖いものはないはずです
有権者がすぐ忘れないように 議員辞職などせずに 任期いっぱい 頑張って欲しいものです
返信する

コメントを投稿