Chrysler PT Cruiser Limited '07 記録簿

『クライスラー・PTクルーザー』新車からの記録(2007年10月納車)

ヘッドランプリムを装着

2008年08月28日 | 装備・パーツ紹介やカー用品インプレ等
以前、購入直後の記事の写真を見た方から、『ヘッドライトのリムを装着されていらっしゃいますが』
と言われた事があるのですが、実はその記事の写真↓の車にはヘッドランプリムは装着されていないのです。

↑確かに装着されているように見えますね。
ライトの周りの反射鏡やらレンズの関係でそのように見えるのでしょう。
なので、『ヘッドライトトリムは付ける必要ないじゃん』
と思ってずっとノーマルのままでいましたが、
先日、テールライトリングを装着して、なかなかいい感じだったので、
『もしかしたらヘッドライトリムを付けても雰囲気変わるかも?』と思ってとうとう購入してしまいました。
同じような商品なのに、リアより高かったぞー。


↑パッケージの写真。 確かに付いてるんだか付いてないんだかわからない感じ。


↑裏にはまんべんなく3M社の強力テープが付いているので、しっかり貼れば脱落の心配はないだろう。


↑試しに仮留めして比べてみました。 
右側がリングを付けた状態、左側がノーマルの状態です。
パッと見た目、ほとんどわからない(変わらない)状態です....
もしかしたら、濃い系の車体色の車だったら目立つのかも?(でも、商品パッケージの写真の車は黒だけど)


↑アップにして、装着前と装着後を比べてみました。 
まぁ、若干変わるか?


見る角度によってはわかりやすいかも。


↑取り付け後の写真。 やっぱりほとんど変わらない気が....


ちょっと遠くから見るとわかるかも?



翌日、明るい日の光の下で見たら、なかなかいい感じでした。(装着した日は、曇った日の夕方だった)
でも写真じゃあまりわからないなぁ。 『輝いてなんぼ』って感じでしょうか。

まあ、良しとしますか。
どうせ自己満足だし。


ヘッドライトリムはここで買えます