Chrysler PT Cruiser Limited '07 記録簿

『クライスラー・PTクルーザー』新車からの記録(2007年10月納車)

ドアミラーがそっぽを向く!!

2013年03月09日 | 不具合や修理の記録


助手席側のドアミラーがそっぽを向いてしまいます!

畳んであるドアミラーをスイッチで開くと、助手席のドアミラーが定位置を行き過ぎてそっぽを向いてしまうのです。
写真のような感じで、完全に行き過ぎです。
運転席のほうは大丈夫なんです。

畳むときはちゃんと畳まれます。
でも、開くと、やっぱり助手席のミラーだけ行き過ぎてしまうのです。
なので、ドアミラーを開く度に、行き過ぎた助手席のドアミラーだけ手動で定位置に戻さないといけない状態になっています。

今まで、過去に数回同じような事がありましたが、手で戻したり開いたりしたら直ったんだけど。
今度は何度やっても今のところ直っていません。
まあ、そこまで不便ではないので、そこままにしていますが。

これ、どうにかすると直るのかな?

バッテリーを一度外してリセットとか、効くかな?
それとも、機械的(構造的)な問題なのか?




コメント
この記事をはてなブックマークに追加