ユーロシティのコンパートメントから

欧州旅行がメインですが、最近は日本の旅行が多いです。そして”鉄分”濃くなってきてます・・(笑)

日野春駅での10分間は、本当にのんびりできました・・・^^

2010年05月06日 00時37分45秒 | 2010・2月・リヴェンジ大糸線&More!
2010年2月9日 午前9時過ぎ

中央本線 甲府~松本


坂をぐんぐん上ってしばらくすると、、、

電車はゆっくりと側線に入って駅に停まりました。




日野春駅。



ここで特急の通過待ちをするために10分程度停車します。



もちろんウチは外に出ます!^^




思ったほど寒くなく、陽射しもあったので気持ちよかった!




そして何より、ここまで来ると空気がきれいで気持ちいいっ!




遠くに山を眺めながらのんびりと過ごします。。。。。
静寂があたりを占めるこの瞬間、普段の生活などすっかり忘れることができ、なんか「旅してる」って感じでよかったですよぉ~っ!



やがて、、、




南小谷へ向かう特急あずさ号が通過し、、、




ようやく発車時間となり、車内へ戻りました。。。。。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。