ご気楽すずめ チュンの生活

2001年7月16日にやってきたチュンに関する日記です。

2024年3月11日のチュン(延々とむくれる)

2024年03月11日 17時12分14秒 | Weblog

ボールペンと平行(2005年2月11日)

昔のチュンが1番好きな人はお母さん
(世話役はお姉ちゃん)

そんな大好きなお母さんが、ドバイの展示会で
留守にしたことがあった

1週間ほどして帰ってくると、お母さんに対する
態度がよそよそしい。


いつもなら膝の上に座るのに、お姉ちゃんの
手にばかり来る

明らかに留守番を根に持っている

2009年1月31日のチュン(やっぱり怒ってる)

結局、10日間ほどむくれていた。
チュンはかなり執念深いのだ

2009年2月1日のチュン(5日以上は無理)
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2024年3月5日のチュン(アンタ... | トップ | 2024年3月18日のチュン(恐竜... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事