ご気楽すずめ チュンの生活

2001年7月16日にやってきたチュンに関する日記です。

2021年6月3日のチュン(ツバメのむっちゃん誕生日)

2021年06月03日 16時40分31秒 | Weblog
2007年6月3日。
ツバメの「むっちゃん」がやって来た

あれから14年も経つが、毎年この日は
色々なことを思い出す

来たその日から、偉そうに鳥の寝方をしたり
飛ぶ練習をしてズッコけたり
一緒に門司まで旅行したり
チュンとの微妙な関係

今年はそんな思い出を、写真とともに振り返ってみよう


来てすぐの頃。
顔つきも羽もしっかりしている。


キティちゃんの指人形がお気に入り。
動画「指人形をつつく


僕も仕事するで。


ちょっとコーヒーブレイク


空を見上げて



考えるツバメ


お膝いいなぁ


チュンが気になって仕方ない。


ついにはチュンのカゴの中も偵察

動画「チュンとツバメのバトル

動画「ミルワームをがっつく
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2021年6月1日のチュン(たくま... | トップ | 2021年6月8日のチュン(お町内... »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
逞しい子や (チュンのお母さん)
2021-06-04 09:21:09
ほんに逞しい子や
3週間の短い間やったけど毎日が楽しかったねえ
動画も撮っておいてよかった

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事