ご気楽すずめ チュンの生活

2001年7月16日にやってきたチュンに関する日記です。

2023年6月26日のチュン(むっちゃん・なっちゃん誕生日&巣立ち記念)

2023年06月26日 17時32分12秒 | Weblog
毎年、6月3日はツバメのむっちゃん誕生日
20日は巣立ち記念として、お祝いをしていた

今年は忙しかったので、誕生日と巣立ち記念
さらに、ツバメなっちゃんの誕生日も一緒にした

チュンの誕生日はお赤飯と鯛だが
ツバメの誕生日は餃子と決まっている

今年は新メニューの餃子も登場して、盛り上がった

なっちゃんが2006年、翌年にむっちゃんが来た。
もう17年にもなるが、このイベントは欠かせない。
いつまでも家族の証なのだ


時計とむっちゃん(2007年6月8日)


手の上で寛ぐなっちゃん(2006年9月8日)
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2023年6月19日のチュン(偉そ... | トップ | 2023年7月3日のチュン(デブキ... »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
餃子の完成度UP (小田です)
2023-06-30 10:13:34
今年の餃子は、もち米の皮のタイプが初登場した。
更に餃子の完成度がUPした。

なっちゃん、むっちゃんがいたあの頃、賑やかで楽しかったねぇ。つい先日のことのように思い浮かべるがもう17年とは・・・・・

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事