ご気楽すずめ チュンの生活

2001年7月16日にやってきたチュンに関する日記です。

2021年5月9日のチュン(感じ悪いお母さん㉑、そそっかしいお母さん⑤証拠隠滅)

2021年05月09日 16時43分02秒 | Weblog

新緑が美しい石山寺の風景(2021年5月9日)
大きな岩の後ろは多宝塔

久しぶりのこのネタ。
感じ悪いのと、そそっかしいのダブルパンチだ

もうずい分前のことだが、ゴミ箱を開けると見覚えのある
ガラスの破片があった。

カラフルで綺麗なガラス

お姉ちゃんが、長崎のお土産にもらったビードロだ

「お姉ちゃんのビードロ割ったん
「そやねん。うっかり割ってしもた

割ったのを黙って、こっそりゴミ箱に捨てて
証拠隠滅するなんて、そそっかしい上に感じ悪すぎる。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2021年5月3日のチュン(今も保... | トップ | 2021年5月13日のチュン(エン... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (感じのいいお母さん、です)
2021-05-11 22:56:36
そうやなあ、、、それは感じが悪いなあ⁇
Unknown (チュンのお姉ちゃん)
2021-05-12 13:02:05
感じ悪すぎや

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事