ご気楽すずめ チュンの生活

2001年7月16日にやってきたチュンに関する日記です。

2009年2月1日のチュン(5日以上は無理)

2009年02月01日 18時40分03秒 | Weblog
昨日は、ずっといじけていたチュンだが
まだご機嫌は直らず、むくれている。
お母さんに対する態度がよそよそしい。

「ケキョッヂッヂッ」と、朝から尖った声だ

プチプチしようと、パソコンの前まで来るが
ユーターンして棚に引き返す
本当はパソコンの前に行きたいのだが、意地を
張っているようだ。

時々、お姉ちゃんの手に乗ってブランコをしたり
にぎり寿司をして、甘えていた。
こういう時は「お母さんは嫌やね」とチュンの
味方をしてやるのだ

これまで、留守番は5日間くらいだったが
今回は1番長かったかもしれない。
チュンにとって、5日以上にの留守番は
限界だったようだ

しばらくは「いじけチュン」が続くかもしれない

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2009年1月31日のチュン(やっ... | トップ | 2009年2月2日のチュン(ようや... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いじけチュンチュン (ミルワーム係)
2009-02-01 21:43:17
え~。
絶対、ベッタリだと思ってたのに!?
愛情の裏返しかも知れない…反抗期
明日はどうなっているのだろうか?
やれやれ・・・ (チュンのお姉ちゃん)
2009-02-02 17:29:59
どうにかご機嫌は直ったようです
以前は1日寝たらケロッとしていたのに
根に持つようになって厄介です

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事