にこりん日記

静岡に住む、いつも元気なにこりんです!私の楽しい日記をよかったら見てね。

エプロンの色、決まりました~♪

2018年02月11日 10時03分58秒 | 日記
会社のエプロン、新しいエプロンに変えました。

前と同じエプロンですが、グリーンのものにするか、ワインにするか、
迷っていました。

迷っていた時の記事 → 「エプロンの色、どうしようかな♪」

 

ワインだと派手かな?と思いましたが、せっかく変えるんだからと思って
ワインにしました。

専務が「明るくていいわね♪」って言ってくれたよ。

うん、なかなかいね。(笑)

  


最新の画像もっと見る

コメントを投稿