にこりん日記

静岡に住む、いつも元気なにこりんです!私の楽しい日記をよかったら見てね。

なんだか気になる「スベルトンズ」♪

2010年11月25日 00時33分07秒 | 日記


今日、「はねるのトびら」見ていたら、ガイコツの衣装を着た人たちがユニークなダンスで
歌を歌っていました。

なんでもメンバーは、キングコングの西野亮廣、ロバートの山本博、ドランクドラゴンの
鈴木拓で、「スベルトンズ」というグループ名だそうです。

そして、彼らが歌っていたのは「スベルトンズのテーマ」で、「スベスベス~ベ ス~ベスベル」
のフレーズと不思議なダンスで、スベったメンバーを勇気づけるそうです。



う~ん、なんだか気になる。(笑)
もう一回その歌をちゃんと聴いてみたいです。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちわ~☆ (シャロン)
2010-11-25 07:51:42
楽しそうですね~♪
最近のお笑い芸人さんって皆 器用でなんでもしはりますよね…私はウツチヤンナンチャンの「笑う犬」とか好きです。

↓ウーパールーパー、おっきくなったんですね、可愛い
返信する
シャロンさん♪ (にこりん)
2010-11-26 01:34:02
私も「笑う犬」は大好きでした。
たまにやってくれると嬉しいんだけどね~。

ウーパー、大きくなりました。
まだ大きくなるのかな~?
返信する

コメントを投稿