にこりん日記

静岡に住む、いつも元気なにこりんです!私の楽しい日記をよかったら見てね。

メリークリスマス♪

2015年12月24日 23時33分02秒 | 日記
今日は、クリスマスイブですね。

クリスマスケーキを食べましたよ。

ローストチキンも食べました。

お寿司も食べました。

またまた、体重アップです。

ま、しょうがないですね。(笑)



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
クリスマスイブ (おーちゃん)
2015-12-26 17:08:44
私もケーキとチキンとお寿司を食べましたよ。

年末年始も食べる機会が増えそうです。
お互い体重管理に気を付けましょうね。
おーちゃん♪ (にこりん)
2015-12-27 23:23:15
おーちゃんも食べたんですね。
やっぱり、クリスマス定番のメニューですよね。(笑)

そう、いつも年末年始は体重が増えちゃうんだよね。
気をつけましょうね。

コメントを投稿