にこりん日記

静岡に住む、いつも元気なにこりんです!私の楽しい日記をよかったら見てね。

年賀状を投函しました~♪

2005年12月30日 09時39分59秒 | 日記
昨日は県外の年賀状をあわてて投函しました。
残った半分の年賀状をたった今、投函しました。
これですべての年賀状を出しちゃいました~♪

元旦に届くように昨日も今日も、近くのポストではなく、
南郵便局という(写真)大きな郵便局にはるばる
出しに来ました。

これで年賀状は元旦に届くでしょう? (^_^;)

ただ、昨日、県外に出す人がまた出てきたので、
それは間に合わないかもしれません。(涙)

出した年賀状は約80枚ほどになりました。
ダンナと親戚を抜かして、約50枚は私の関係です。
なかなかすごいでしょ?(笑)  (^_^)v
ま、会えなくて、年賀状だけのつきあいの人もいるけどね。

さて、今から家に帰って大掃除だ~!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿