にこりん日記

静岡に住む、いつも元気なにこりんです!私の楽しい日記をよかったら見てね。

gakoさんとお茶しました♪②

2018年02月01日 18時22分41秒 | オフ会
こんばんは。

今日はパソコンからです。

今日は、昨日の記事の追加を書きます。

gakoさんに初めて会ったのは、2014年の4月19日でした。

平成26年だから、4年くらい前のことですね。

当時の記事はこちら → 「gakoさんとランチ~♪」

当時のgakoさんの写真がこちらです。

今もほとんど変わっていない感じ。

でも、昨日はそんなgakoさんをすっかり忘れてたな~。

 

当時のgakoさんの記事もありました。

gakoさんの記事はこちら → 「にこりんさんとデート」

写真はこちらです。





懐かしい~。





さて、gakoさんも昨日のことを記事に書いてくれました。

その記事はこちら → 「ブロ友さんとのデート」


gakoさんが撮ってくれた写真がこちらです。

  


左の写真、顔が隠れていますが、スマホの文字が小さくて、すごいしかめっ面を
しています。(笑)



gakoさんのブログは、書き方が気さくで、お弁当のお料理が素晴らしく、更新も
マメです。

可愛いお孫さんも時々登場します。

だから、いつも見ているんですよ。(笑)



gakoさんは静岡市内に住んでいるので、会おうと思えばすぐに会えるんですが、
前に会ってから4年近くも会っていなくて、今回は会えてよかったです。

なかなかきっかけがないと、会えませんね。

また、しばらくしたら会いたいな。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます (gako)
2018-02-03 11:00:49
おはよう😃ございます
やっぱ 4年前だったのね〜
写真を探したけれど ピクチャーの中が ぐしゃぐしゃで。
パソコンを変えてから 見にくくなったのよね〜〜 頭が痛くなって〜〜挫折しました。
4年の月日は わたしを老化させていますね〜〜
努力しないと どんどん「ばあば」に なっちゃうよね〜〜頑張ろうっと。
いっぱい リンクして下さり ありがとう😊ございます。
また 楽しい時を 過ごしましょうね〜〜
gakoさん♪ (にこりん)
2018-02-05 01:19:09
お返事が遅くなってごめんなさい。
そう、前に会ってから、もう4年もたってしまいました。
でも、gakoさんはそんなに変わってないと思いますよ。
また次に会うのが楽しみです。
それまでに若さを保っていましょうね。

コメントを投稿