にこりん日記

静岡に住む、いつも元気なにこりんです!私の楽しい日記をよかったら見てね。

明日から夏休み~♪

2016年08月10日 23時35分11秒 | 日記
明日から会社は夏休みになります。

15日(月)までの5日間です。

嬉しい~♪

夏休みの前の日って、一番嬉しいよね。

特に予定はないけど、ウキウキ・わくわくする。

解放感~♪

次女は、明日から一泊二日で友達と宮城に遊びに行くので、
私が静岡駅まで送って行きます。

朝の5時半くらいに家を出ないといけないので、大変!

明日はダンナが仕事なので、掃除をして、シーツを洗おうかな。

後はぐうたらしよう。(笑)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿