にこりん日記

静岡に住む、いつも元気なにこりんです!私の楽しい日記をよかったら見てね。

こんばんは~♪

2011年01月24日 01時14分40秒 | 日記
今日も夜中です。
今日も携帯からです。
今日もたいして書くことがありません。

昨日も今日も、朝はのんびりだったので、洗濯物を干し終わると
もうお昼です。

午後は借りた映画のDVDを見ながらパソコンの前で伝票を広げました。
映画なんて見ているから、仕事はなかなかはかどりません。

あちゃ~。





コメントのお返事はもう少し待ってくださいね。m(__)m

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (コバヤン)
2011-01-24 16:58:52
確かにドラマ等見ながらパソコンに向かうと、絶対ストーリーがわかんなくなっちゃう。
画面に集中するとパソコン打つ手がとまる。
一緒に進めていくのは難しい。。。

もう確定申告の時期がやってくるね。
またちょっと大変だね。
仕事もあるし、体調にだけは気をつけてね。
コバヤン♪ (にこりん)
2011-01-25 23:50:15
テレビとパソコン、どちらかがおろそかに
なってしまいますよね。

確定申告の準備、今からやればいいのに、なんだか進みません。
頑張らなくっちゃね~。
はい、体調には気をつけますね。ありがとう~♪

コメントを投稿