にこりん日記

静岡に住む、いつも元気なにこりんです!私の楽しい日記をよかったら見てね。

こんばんは~♪

2008年05月30日 23時18分23秒 | 日記
無料アクセスカウンターキャッシングToday:出会いYesterday:出会い

閲覧数 : 527 PV  訪問者数 : 206 IP カウンター : 94

たった今、苦労して書いた記事をうっかりして消してしまいました。
ガーーーーーン!

今からもう一回書きます。
はぁ~。



さて、頑張って書きますか~。(笑)




今日は息子がなかなかパソコンを変わってくれないので、つい映画を見てしまいました。
映画は『ヴィレッジ』というタイトルです。
入ってはならない森にある女の子がナイフで刺された彼のために入って行きます。

映画は暗く、怖く、いつもだったら絶対に?見ない映画でしたが、見ていたら
なかなかおもしろかったです。
ダンナと次女も一緒に見ました。


銀行はやっぱり月末とあって忙しく、終わりも遅かったですが、予想したよりも
忙しくはなかったです。
面倒な処理のものが少なかったからよかったです。

さっき携帯から記事に送ったように、Y.Hさんのダンナさんがロビーにいたのには、
びっくりしました。

この支店は私の実家に近く、ダンナが店を始める前に住んでいた借家にも近いです。
それから子供が通っていた保育園の園長先生が、この近くの保育園で、今も
園長先生をやっています。

銀行に勤めてすぐに、ロビーに園長先生が来ていました。
でも、銀行の仕事を教えてもらっている最中なので、声をかけられませんでした。
残念!
この園長先生は優しく素敵で、私のあこがれの人?なんですよ。(笑)

その次には、高校のテニス部で一緒だったMちゃんが来ました。
Mちゃんには声をかけてちょっと話しました。
そして、借家にいた時のお隣さんのOさんも来ました。
Oさんともちょっと話しました。
だからこの支店に来た私の知り合いはY.Hさんのダンナさんが4人目です。

そうそう、やっと制服のベストが人事から送られてきました。
私がおデブなので合うものがなく、特注で作ってもらいました。
でも、これもけっこう窮屈なんです。
こうなったらやっぱり痩せるしかありませんね。
ダイエット、しなくっちゃ!


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ヴィレッジ (ぐうママ)
2008-05-31 01:47:26
私も見てましたよ
なんか不思議な雰囲気の映画でしたね。

ダイエット・・・
私もしなくちゃいけないんですけど
ついつい食べちゃうんだなぁこれが(笑)
ダイエットの番組も見たんだけど
その前のギャル曽根ちゃんの食べてたラーメンの方が魅力的でしたぁ(^^ゞ
返信する
ぐうママさん♪ (にこりん)
2008-05-31 07:49:23
本当に不思議な映画でしたね。

ぐうママさんは標準じゃないんですか?
ぐうママさんのブログには、いつもおいしそうなお料理が載っているので、
ヨダレが出ます。(笑)
返信する
あら (なおなお)
2008-05-31 11:52:28
kokoさんも 記事が消えちゃったって書いてあったわよ~。
そういう時って凹むのよね~、腹立たしいし・・・


ダイエットを始める時って、何か自分でショックを受けた時とか 恥ずかしかった時からスタートするのが1番意思を強くもてるのよね。


私は、来月、再来月と 職場の人や 家族と出掛けるので その後から再スタートさせようと思います(→こういうパターンが1番実行できないのよね)
ブー ( ̄(▽▽) ̄) =3
返信する
なおなおさん♪ (にこりん)
2008-06-01 13:48:44
いつも長い記事の時はマメに投稿しておくんだけどね。

ホント、ダイエットしなくちゃ!と思うんだけど、何をしよう~。

そっか~、そういった楽しい行事はきっちり楽しまないとね。
その後に頑張ってくださいね。 
返信する

コメントを投稿