にこりん日記

静岡に住む、いつも元気なにこりんです!私の楽しい日記をよかったら見てね。

バルーンバレー、頑張ってます♪

2006年05月28日 19時40分28秒 | 日記
みんな、頑張ってます。
私は次です。(笑)
(^o^)/


今日は3回目の練習日でした。
小学校の人達も来たし、日曜日なので、前回よりも人が集まりました。

中学は1・3年生が4クラス、2年生が3クラスあります。
各学年で2チームを作るので、前回は2年生の保健体育委員三人で
話し合って決めました。
その二人といろいろ話しているうちに、段々と仲良くなってきました。
今日も、バレーの試合の合間にいろんな話をしました。

私は末っ子の次女が中2ですが、他の二人は一人目の子です。
当然年齢も若い!
年を聞き出すと、二人とも私よりも一回りも若かったでした。 
「若くていいね~♪」と言うと、「〇〇さん(私)のパワーには 
負けます!」と褒めて?くれました。(笑)

今日は新しく、初めて来たお父さんもいたので、やはりいろいろ
話を聞いたら、中2の子が一人目で、下に二人子供がいるそうです。
年はやはり私よりも一回り下でした。ガクッ

でも、こうしてバレーをしながらいろんな話をして、親睦を深めるのが、
この行事の良さです。 
後は練習一回と大会当日の二回、みんなで集まります。
楽しく張り切ってやりたいものです♪ 


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (すなふにゃん)
2006-05-29 04:43:39
元気ですねぇ~

私はちぃ~っと凹んでます。

腰がどうも痛いんですよねぇ~

腰全体・・というより尾骨が・・・運動音痴に加えて尾骨が痛いので運動なんてダメダメです。
返信する
楽しそう♪ (ナオ)
2006-05-29 13:17:30
楽しそうですね~



体を動かすのって楽しいですよね

お友達が集まれば、楽しいお話も出来るし



私も、PTAのバトミントンで汗を流しています
返信する
楽しそうですね (koko)
2006-05-29 16:34:36
体を動かすのは苦手ですが

昨日は久し振りに動かしましたよ

にこりんは楽しいから皆との話も弾みますね

若い人には負けてないね
返信する
ぴったり (こばやん)
2006-05-29 22:07:24
にこりんにはピッタリだね。



バルーンバレーで身体を動かして+いろいろな人と仲良くお話ができて、本当楽しそうだね



ま、まさか、プレイしてるより、お話してほうが長いなんてことはないよね・・・
返信する
すなふにゃん♪ (にこりん)
2006-05-30 16:43:44
あらら、腰、大丈夫なの? 

気持ちは若いのに?年をとると腰にくるよね。(笑)

腰を大事にしてね♪

返信する
ナオさん♪ (にこりん)
2006-05-30 16:49:24
この日は楽しかったけど、話し相手がいない時もあります。

私って、本当はおとなしいんですよ。(笑) 



バドミントン、やりたいな~♪ 
返信する
kokoさん♪ (にこりん)
2006-05-30 16:55:08
kokoさんはなにをやって体を動かしたのかな?

もしかして畑仕事のこと?(笑) 

は~い、若い子には負けませんよ~♪   
返信する
こばやん♪ (にこりん)
2006-05-30 17:10:00
本当にバルーンバレーは楽しいよ。

でもへたくそだから、ちゅっと落ち込む時もありま~す。ガクッ♪ 

さすがにコートの中はお話、しませ~ん。(笑) 



返信する

コメントを投稿