にこりん日記

静岡に住む、いつも元気なにこりんです!私の楽しい日記をよかったら見てね。

遠藤新田のひまわり畑に行ってきました♪

2017年08月12日 22時11分54秒 | 日記
今日、母から電話があって「遠藤新田のひまわり畑を見に行きたい」という電話が
あったので、遠藤新田にあるひまわり畑に行ってきました。

ここは前に母と美和桜(美和地区にある河津桜のこと)を見に行った近くにあります。

今が見頃だと、新聞に載っていたり、テレビでもやっていました。

それで午後一番に行ってみたんですが、写真のようにひまわりがいっぱい綺麗に
咲いていました。  

ただ、空が曇っていたのと、夜中の雨でひまわりがちょっと下を向いていたのが
残念でした。

道端に車が10台くらい停まっていましたが、私たちもなんとか停めることが
できました。

母は写真が趣味なので、いいカメラを持って来て、ひまわりの写真をいっぱい
撮っていました。

スマホだとすぐに見られるし、こうしてブログにアップできますが、母のカメラは
フィルムなので、写真屋さんで現像してもらわなければなりません。

でも、フィルムの方が綺麗に撮れるし、母は写真を撮るのが上手なので、できあがりが
楽しみです。





  







最新の画像もっと見る

コメントを投稿