にこりん日記

静岡に住む、いつも元気なにこりんです!私の楽しい日記をよかったら見てね。

あれ?

2016年01月31日 10時33分58秒 | 日記
下の記事って???

実は、母が書いたものです。

今朝、母から電話が来て、「記事を書いたら、あんたのブログに
行っちゃったよ」と言います。

前に母のパソコンから私のブログの記事を書いたことがあるので、
ログインが私のブログになっていたのかもしれません。

今、母のブログにコピーして移しました。

母、84歳、頑張ってブログを書いています。

よかったらこちらを見てくださいね。

野菊のひとり言





私は、昨日、高校の時のテニス部の新年会があったんですが、
その写真をパソコンに送ろうと思ったら、携帯のメールアプリがありません。

えっ?

どこ?

後で携帯ショップに行ってこよう。

ガクッ!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿