にこりん日記

静岡に住む、いつも元気なにこりんです!私の楽しい日記をよかったら見てね。

明日は歓送迎会なのだ~♪

2009年04月16日 23時45分11秒 | 日記
04月17日のアクセス数
閲覧数 : 266 PV 訪問者数 : 142 IP カウンター : 72


今日も暑かったですね~。
暑がりの私は、家に帰ってから半袖のTシャツを着ています。
それでもちょうどいいくらいです。

昨日の銀行は「年金感謝デー」のためお花を配ったので、朝からお年寄りが
いっぱい来ました。
今日もなんだか忙しい一日でした。
お昼は30分しかとれなかったです。ガクッ
明日は金曜日だし、やっぱり忙しいと思います。はぁ~

さて、そんな明日ですが、私が勤める支店の歓送迎会があります。
他の支店に異動した人が3人、他の支店から来た人が2人、新入社員が2人です。
楽しい歓送迎会になるといいな~。

明日の歓送迎会はお寿司屋さんでやります。
わ~い、お寿司だ~。(笑)

で、着て行く服が問題です。
前にsueさんと会った時に着た服を着ようと思っていたら、ここにきて暑くなったので、
その服は着られません。
あちゃ~、どうしよう~。
スカート?ズボン?スマートに見えるのはどれ?(笑)

ズボンは着古したのしかなかったので、とりあえず1本買いました。
夜はファッションショーです。
あ~、いいのがない~。どれも似合わない~。



ちょっとミシンをかけてきます。
ズボンの裾が長い(=足が短い)ので、ちょっと切ります。(笑)
こんな夜中に何をやってるんでしょうかね~。



うひゃ~、ミシンの調子が悪くて苦労しました。
やばっ!


服はだいたい決めましたが、まだ迷っています。
でも、もう寝ないとね~。

ではでは、おやすみなさ~い。